研究Lv220到達!

2023年 3月 6日(月) 曇り 3℃

 

HR673 → 678     

MR363 → 366    

研究レベル216 → 220

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

おはようございます!

アニ~です^^

 

昨日

2023 鈴鹿サーキット

モータースポーツファン感謝デー

に行ってきました。

 

午前中は曇り空で肌寒かったですが

午後からは次第に晴れて

豪快な2輪、4輪の走りを堪能しました!

 

今年で100年となるルマン24h

で活躍した往年の名車達がそろってのフリーラン

に胸躍り

 

30年を超えてなお現役のF1の名車

フェラーリF2012の

甲高い爆音を響かせての周回走行

に魅了され

 

バイクレースの最高峰MOTOGPで

2019年の世界チャンピオンになった

長島 哲太選手による

優勝した時のホンダR213

を駆っての疾走に胸熱になり

 

等々

車、バイクの大好きなあたしにとっては

大感激の一日でした^^

 

ちなみに

あたしの好きな車は

黄色のランエボ3こと

三菱ランサーエボリューション

です!

 

ええ

持ってません><

 

愛車はヴィッツです^^

一応ハイブリッドです!

 

さてw

 

ついに

傀異研究レベルが220になりました!

パチパチパチ^^

 

いあ~

長かったです><

 

ハンターノート見てみると

傀異克服オオナズチの討伐数は

85

 

いあ

も~これだけやると

ぜんぜん怖くなくなっちゃいました^^w

 

たまに

キャンプ送りになってはいますが><

 

さて

最高の220になって

・・・

 

何にも起こりませんでした><

 

バハリ君や提督からも

御褒美はおろか一声もかけてもらえませんでした。

 

単なる通過点ってとこなんでしょ~ね

・・・たぶん

 

とにもかくにも

今夜から

赫燿バルファルク討伐に向けての

本格的な準備を始めます!

 

前回のブログまでで書いたとおり

装備の方向性は

身躱し矢切りを基本とした張り付き攻撃

巧撃や剛心

といった新しいスキルを攻守の中心とし

その原型は出来上がっているのですが

 

この装備で

さらに傀異錬成を頑張って

スロットを拡張するか

或いは

ダメージ量アップに直結するスキル

の付加を狙うか

 

はたまた

まったく新規で

もうちょっと欲張った

良い組み合わせが出来ないものか

じっくり考えてみたいと思っています。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング