最近の狩り

2022年8月24日(水)曇り やや暑い

 

HR482 → 496 

MR168 → 179

 

研究レベル 85 → 92

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

皆さんの日頃の狩猟スタイルはどんなですか~?

 

あたしは

平日はソロと野良マルチの折衷

週末はフレさんと一緒

ってスタイルで楽しんでいます。

 

アプデ後の大きな目標は

なんと言っても

傀異研究レベルを100に上げる事なので

傀異討究クエストばかりやって

レベル上げに勤しんでいます。

 

また

ある意味レベルアップ以上に重要なのが

傀異錬成なので

錬成に必要な傀異化素材や各精気琥珀

偏りの無いよ~に収集するべく

EX1からEX5まで

満遍なく回すよ~にしています。

 

ただし

ソロはEX3まで。

 

傀異化した骨類ならウルクスス

皮類ならオサイズチ

血類はダイミョウザザミ

竜骨類はアケノシルム

甲角類はショウグンギザミ

鱗類ならリオレイアとトビカガチ

といった風に

得られる傀異素材別で

こいつとなら楽しく狩りが出来る!!

って相手に限定して闘っていますw

 

(選んだモンスターは規定レベル以上であれば

下位の傀異素材だけでなく

上位の傀異素材も入手出来ます!)

 

EX4~5については

あたしがやるには時間はかかるし

失敗もあるあるだし

とにかく疲れるので

非効率極まりありません><

 

なので

ゴシャハキやベリオロス、リオレウス等の

やって楽しい^^と思える一部の相手と

たまに渡り合う他は野良マルチでやっています。

 

なお

EX1のモンスターでも

傀異レベルが91を越えると

尖精気琥珀が手に入るよ~になりますが

実入りが少なく

EX1といえどもかなり手厳しくなるので

CPが悪過ぎ><

 

なので

個数を稼ぐためには

EX4~5の手強いモンスターを

野良マルチで回すのが

あたしにとって効率的な選択になっています。

 

ところで最近

氷結ボーガンで短時間楽勝討伐!

ローリスクハイリターン!!

ってちまたで話題になっている

ディアブロスとバゼルギウスのWクエ

ですが

 

ほんまかいな~

氷弓を担いで行ってみたら

・・・

それこそ命がけで~><

 

アイフル大地真央さんではありませんが

なんでやねん><

とひとことw

 

ジョイステイックを

久し振りに座布団に放り投げましたwww

 

修行が足らん><

ですねwww

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング