ひよこ強し!

2023年 2月 24日(金) 雨 5℃

 

HR626 → 631

MR309 → 315     

研究レベル182 → 186

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

おはようございます

アニ〜です。

 

引き続き

研究レベル上げばっかりやっておりますが

レベルが上がるに連れて

救援要請は

バハリ君のクエスト説明に

強力な取り巻きまで引き連れて・・・云々

という文面が加わる

抱き合わせクエスト一色に染まってきました。

 

とにかく

強力モンスターの抱き合わせばっかりなので

実入りは大きいのですが疲れます><

 

昨夜は

奇しき赫耀のバルファルクとの抱き合わせが続いたので

さすがに閉口しました><

 

ただ

その内の1戦で

ほっこり^^

する場面があってちょっと・・・

と言うか

かなり救われました!

 

なんと

乱入モンスターとして

クルルヤック

がやって来たんです!

 

まぁ

可愛いこと!

 

って言うか

小ちゃ過ぎて

そこら辺にいるランポスと変わらん感じ><

 

いわゆる

ボスモンスターとしては

場違いが甚だしい><

 

そんな

小っちゃいかわいいのが

密林の山の地下で赫耀とナズチとやってると

ノコノコやって来たんです。

 

ん?

ひよこ??

・・・

え!

クルルヤックやん><

 

なんでこんな修羅場にwww

 

あんたなんかが来る所じゃないよ><

危ないからあっちお行きw

 

な〜んて思っていたら

 

ど〜も思うところがあったらしく

突如

バルファルクに突進激突!

 

あろうことか

バルファルクは吹っ飛び

もんどりうってスッ転ろんじゃったんですよ〜♬

爽快><

 

おぉ!

強い強い!!

ひょっとしてあんた

クルルヤックの強化個体?

 

んな事はありませんがw

 

この一発が相当に堪えたらしく

バルファルクは場所を移動し

その後ほどなく狩猟するに至りました。

 

いあ

ひよこ・・・

じゃなくてw

クルルヤックのお陰です^^

 

さっき冗談で言ったんですけど

こいつを

クルルヤックの強化個体!

として認定し

是非とも

2つ名を冠してあげて欲しいと思います!

 

ん〜

どんなのがいいかな・・・

 

赫耀吹っ飛ぶクルルヤック!

いあ

ストレート過ぎるかw

 

黄色い弾丸クルルヤック!

・・・

 

なんかいい名前ありません?

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング