傀克バルファルクの居場所

2023年 3月 10日(金) 曇り 7℃

 

HR684 →     686

MR374 →     376

ER220 

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

おはよ〜ございました。

アニ〜です^^

 

とんだ笑い話になっちゃいました。

っていうか

とってもうろたえました。

 

前回のブログで

今夜逝ってきますと書いた

傀異克服 奇しき赫耀のバルファルク

のクエストがなかなか見つからなかったんです><

 

あたしがモンハンを再開した理由は

傀克バルクにこてんぱんにやられたから!

 

だからこそ

苦労して傀異レベルを上げ

好きでもない傀異錬成で時間とお金を溶かしwww

ついに憎きキャツに向けた装備が完成し

さ〜行くぞ!

となったわけですが

この苦労の時間は

キャツとど〜言う経緯で闘うことになったのか?

という記憶さえも

ど〜やら溶かしちゃったよ〜ですwww

 

思えば

ここんとこずっと

他のハンターさんの貼ったクエストに参戦する形で

傀異克服オオナズチばっかりやっていたので

自分のクエストページを開くことがほぼありませんでした。

 

バルファルクは当然古龍で傀異克服したわけだから

オオナズチと同列の

つまりはEX8に名前を連ねているものとばっかり思っていました。

 

ところが

EX8に名前がありません。

???

 

討究クエスト???

 

いあそんなはずは

 

討究クエストは保有上限が決まってるから

エストである程度溜まったら

取捨選択作業で整理していたので

傀異克服バルファルクだけ来ないな〜

・・・と漠然と思っていたのです。

 

しかし

現にソロで闘って打ちのめされたんだから

どこかにきっとあるはず

・・・

ここらへんから

さらに記憶があやしくなり泥沼にwww

・・・

ん〜

ってことは!

やらかしたか><

ひょっとして間違って消しちゃったかも

こいつレアだし

とっても入手しにくい討究クエだったのかも・・・

 

しまった〜><

 

なんてねwww

 

そう思いつつも

ん〜

なんでEX8のメンバーに居ないんだろ・・・

ひょっとしてキークエやってないから?

 

と思って

EXクエストを久し振りに確認してみたら

なんと見事なまでに

EX5以降の各クエストの頭には

レ点が付いたまま

つまり

全然見てないって事

・・・

これやらんと出ないんやろか・・・

 

この時点で

自分でクエストを受けてやって

やられた!

って言う確固たる事実が

完全に置き去りにというか無視されている。

 

結局

ん〜

病み上がりだし浮かれてるのかもw

と判断して

またもや早寝・・・

って言うかふて寝w

 

でも

もやもやして寝れやしない><

 

お布団の中でのたうち回りながら

・・・

あっ!

イヴェルカーナと一緒に来た?

ひょっとして

イベクエにあるの?

 

飛び起きてスイッチ入れましたよ><

 

・・・ありましぇん><

 

でも

イヴェルカーナと同じ時にきてやられたって記憶が蘇り!

 

でもどこにもない

・・・っていうか

残るは

単なる普通のマスターランクのクエストのみ

 

うそやろ・・・

 

そう思いながら

おそるおそる

マスターランククエストを開いてみたら!

 

M6のクエストに居ましたよこいつ><

なんでこんなとこに収まってんねんこいつ><

こんちくしょ〜><><

 

お疲れさまでした><

 

改めまして

今夜

逝ってまいります><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング