棚ボタの巻^^w

2023年2月18日(土)曇り 2℃

 

HR592 → 594

MR273 → 275

研究レベル150 → 152

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

パラパラと雨の降る中

今日も出勤です。

 

おはようございます。

アニ〜です。

 

研究レベルがなかなか上がりません><

 

対象を指定せずに救援要請クエに乗ってる今のやり方は

やっぱ効率は悪いですね。

 

攻略記事を見てみると

最効率のレベル上げは

EXランクが高い

しかもそれが研究依頼対象であって

かつ特殊条件の厳しいクエス

をクリアするのが一番みたいです。

 

つまり!

 

EX8

混沌に呻くゴアマガラ

傀異克服テオ、クシャルダオラ、オオナズチ

 

EX7

怨嗟響めくマガイマガト

激昂ラージャン

金、銀火竜

エスピナス亜種

紅蓮滾るバゼルギウス

 

これらのモンスターが

1 研究対象で

 

2 制限時間25分

 

3 1回も力尽きてはいけない!

 

ってのをクリアするのが最効率になります。

 

・・・

 

まず

これらが相手で

1回も力尽きる事なく

ってのはなかなかハードルが高いですね><

 

せめて2回www

 

制限時間については

時間が短くなるほど対象モンスの体力も少なくなるので

あんま気にしなくてもいい

・・・とのことですが

 

気になりますよねw

プレッシャー半端ない><

 

なお

傀異討究クエストは

おだんごの

弱いの来い!

は対象外なんだそうです><

 

ちまたでは

傀克オオナズチを

貫通ライトの火炎弾速射でソロなら1回5〜6分で周回出来るし

精気琥珀・王もウハウハ手に入るのでおすすめ!

なんだそ〜ですよ!

 

やってみる?

 

いあ〜><

 

とんとご無沙汰のボウガンを担いで行くには無理筋。

まぁ盟勇さんの助けがあれば

弓なら出来ないこともないでしょうが

 

とにかくソロは疲れます。

 

とくに

赫耀のバルファルクに叩きのめされた今は

ソロでって選択肢は

・・・

ないです><

 

なので

多少・・・っていうか

かなり効率悪いですが

引き続き名柄無指定のマルチで頑張ろうと思っています。

 

昨夜のマルチなんですが

棚ボタがありました^^

 

例のごとく無指定で参戦すると

相手は激昂ラージャンでしかも25分クエ!

 

おぉ!

経験値

琥珀・王

の大量ゲットチャンス^^

 

いつもどおり

装備替えとご飯を食べようとテントに入ろうとしたら

なんとその時点で討伐が完了!

 

わぉ

なんもせずに経験値と討伐報酬ゲット〜^^w

 

ただ

日頃から

がめついあたしでございますが

さすがに参戦直後で

な〜んもしてないのに

必死こいで剥ぎ取りに行くってのも><

 

メチャ気が引けたんで

テントの前で大人しく

へ〜こんなことってあるんや

なんて感慨にふけっていると

・・・

倒してくれたハンターさんが2人も!!!

ベースキャンプまで戻って来て

あたしの周りをグルグル><

 

この野郎

なんもせずに儲けやがって><

とか

いただきやな〜あんたw

 

って感じでしょうかwww

 

いあ

気持ちはわかる><

よ〜くわかりますw

 

はい

ごちそうさまでした^^

そして

すみません><

 

でも

いっつもしんどい思いしてるんやし

たまにはこんな棚ボタご褒美があっても

いいですよね^^w

 

みなさんも狙ってみてはいかが!

・・・

狙えんけどwww

      

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング