やる気出て来た~!

2022年9月2日(金)晴れ やや暑い

 

HR511  

MR193 

研究レベル 100

マカ錬金

錬成 ゴールドルナアーム

 

けっして飽きっぽいわけじゃ~ないんですが

・・・

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

しばらくインしていません。

 

ライゼクスのイベクエも始まってるんですけど

いまいち

狩猟本能が沸き立ちません><

 

なんたって

激昂ラージャン2頭立てのあとではwww

 

メインクエストと同じ1頭立てでは

明らかにインパクトに欠けます。

 

フィールドが闘技場になっただけで

新鮮味がありませんw

 

せっかくの

分断柵付き

虹トリ付き

の闘技場でのイベクエなんだから

せめて2頭立て

なんだったら3頭立て!

なんかだったら

やる気出ただろ~な~・・・

とは思います。

 

やる気が起こらない理由

・・・

ちょっと傀異錬成に踊らされて

先を急ぎ過ぎちゃいました><

 

その結果が

今の目標

マカ錬金と傀異錬成のみw

これって換言すれば

運頼みのみ><

 

自称

運とは縁の無いあたし

としては

モチベの維持がむずい><

 

ライズの時も

似た様な症状でやる気ガタ落ちしたので

これではいかんと一念発起し

すべての武器で

上位マガマガ(マガイマガト)を討伐する!

という目標を立てて延命を図りましたが

武器操作が複雑化したサンブレイクで

それをしよ~とはこれっぽっちも思いません。

 

じゃ~ど~するの?

って話ですが

 

・・・

 

9月末のアプデに向けて

腕が錆び付かない程度に弓引きながら

違う武器を

一つ

これ大事><

 

ひとつだけ!!

選んで

のんびり練習してみよ~かな~

と思います。

 

今あたしが担いでいるのは拡散弓なので

弓とはいえ常にモンスターに貼り付いていますが

 

弓って本来は中遠距離武器のカテゴリーなので   

新たな武器は

正真正銘の近接武器にしたいと思っています。

 

候補としては

・・・

ゆっくり考えてみます^^

 

を!

やる気出て来た!!

 

・・・単純だわ><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング