ええ、戻ってきましたよwww

2022年11月29日(火) 雨 暖かい

 

HR511  

MR193 

研究レベル 100

マカ錬金

錬成 

 

アプデを機に戻ってきました。

 

そして・・・

コントローラーを握りしめたまま固まってしまいました。

 

やっぱり・・・

 

なんもかも忘れとるやないか~い><

 

ああ

幾度繰り返せばいいんだろ><

 

たとえ週イチでもインして1~2戦やっておけば

こんな事にはならなかったのに・・・

 

ってこうなる度に

毎度毎度

同じ後悔をしてるという><

 

ホント

我ながら学習能力の無さっていうか

アホさ加減に呆れるばかりです><

 

久々にブログを再開するにあたって

88日振りの記事

って案内が出てました。

・・・

3ヶ月も放ったらかしにしちゃったわけです。

重症ですねwww

 

辞めた理由は

まぁ色々ありますが

端的に言えば

傀異錬成とマカ錬金が大嫌になっちゃったからw

 

まず面倒臭過ぎるのと

あまりの運の無さに頭に来ちゃったんです。

 

ゲームってのは

ストレスを発散させるものであって

ストレスを溜め込んで滅入るもんじゃあない。

 

断じて無い><

 

堪忍袋の緒が切れちゃったんですw

 

あたしの堪忍袋

キャパシティそんな大きくないですからw

 

前回のアプデで

タマミツネ希少種なんかが登場したそうですが

ぜんぜん関心ありませんでしたね。

 

なのでアプデせず^^w

 

でも

でも今回のアプデは違いました!

 

傀異化を克服した古竜達が登場すると知った時

わたしの心は一瞬にして沸騰したんです!!

 

あの気色の悪いキュリア野郎の脅威を跳ね退けた

稀有なモンハンの王者達!

尊厳勇き古竜をこの目で見たい><

拝ませていただきたい><

 

そして

是非勝負したい!!!

 

そ~思い始めたら

も~止められない止まらない><

 

その結果!

 

ええ、戻ってきましたよ!(恥ずかしながら><)

 

そういう次第で

まずはリハビリから。

 

前にも書いた記憶のあるお決まりのコースです。

村クエ下位のプーさんから始めてwww

2日かかってやっとこ何とか動けるようになりました。

 

そして

再会を果たしたフレさんと

傀異化リオレイアで腕試しをする事となり

まぁまぁ動けるじゃん!

って確認してもらった上で昨夜

傀異克服テオ・テスカトルと闘ってきました~!

 

なんか、お腹の空き具合がやたらと早いのは気のせい???

いあ

しょっちゅう肉かじってたしw

支給品だけじゃ足りずにこんがり肉まで食べてましたから。

 

仕様変わったのかなw

 

テオが青黒く光っている時は

こっちの攻撃がメッチャ効く時!

 

テオも光ってる時はやたら強いんですけどねw

 

それでも

アイスボーンの歴戦ナナ(テオの奥ちゃま)の

あの広大な絨毯の様な青い炎のスリップダメージから比べりゃ~

 

・・・まだ本気ちゃうやろ(ジロ~ッ)

って程度ですw

 

とりあえず

双方に突っ込みどころ、突っ込まれどころ満載の闘いでしたが

最高に楽しい狩りとなりました~♫

 

今後のクシャやナズチとの闘いが楽しみです^^

 

また

今回のアプデから

攻撃や超会心

弓で言うところの連射、拡散、貫通強化等

優秀なスキルを指名してのマカ錬金が可能になったのは

良きかな良きかな^^

 

早速、迅錬丹は使わずに10回分仕込みましたよ^^

 

今までの結果が惨憺たるものだったので

そうそう期待はしておりませんがw

 

傀異錬成はまだ再開していません。

はっきり言って

こいつが

堪忍袋の緒を切った諸悪の根源ですからね><

 

でも

やらないってわけにもいかないでしょうから・・・

世間体としてwww

 

なので

あくまでも消極的にほどほどってスタンスでやろうかなと。

 

防具については

傀異克服古竜達素材の防具が優秀なのと

怪異克服出来ずにいるゴアマガラや

エスピナス亜種の防具なんかもいいみたいですね!

 

ただ

さらなる性能強化もオープンになったことで

莫大な経費が必要になるみたいwww

 

フレさんが

お金が溶ける><

って嘆いてたので

お金儲けもしなきゃですね><

 

武器については手付かずの状態。

これからボチボチって感じです。

 

とりあえず

当面はこんな感じで

まずは

ストレスを溜めないように心がけて遊びたいなと思っています。

 

また

狩りを再開するに当たって当ブログも再開しました。

 

応援よろしくお願いしま~す!(ペコリ)

 

    

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング