2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イビルジョ~ ?

なんかな~・・・w こんばんわ。 アニ~です。 ちょっと・・・ と言うか、かなり残念なジョ~さんでしたw イビルジョ~と闘うまでの道筋は単純です。 あまりベラベラしゃべっちゃうとあれなんでw 大まかに言えば 各エリアの探索のページで 出現モンスターに…

怖い><けどうれし~^^

胸のすく思いです^^ こんにちわ~ アニ~です! 皆さん!見ました~? あれですよあれ! ジョ~さんがバゼルギウスくわえて振り回してるPV!!! いや~、なんかメッチャ嬉しいんですけど^^w あたしが初めてジョ~さんを知ったのはトライの集会所。 当時…

弓に魅せられて

風邪をひいてしまいました>< やっと暖かくなってきたと思う間も無く寒のぶり返しで 体がついていけませんw さて、目標にしてきた真のハンターランク解放で 野良デビューと弓の作成が解禁となりました! そこで、まず今回は弓について語っていきたいと思い…

キリン49↑クエ 

瞬殺されました>< でも、勝ちました! ハンマーで! あっという間の3落ちでしたw ま、負けたことグダグダ言っても仕方ない>< どやって勝ったかについて書こうと思います。 まず、大前提として ☆ 夜に闘う!昼間だと、メインの闘いの場で非常に稲光の予…

リオレイア 頭部破壊の良練習台

ますますはまっています! ハンマー^^ こんばんわ! アニ~です。 ハンマーが楽し過ぎて、なかなか弓に手を出せませんw ところで、ハンマーって・・・ この前にも書きましたが なんと14種中13位なんだそうですw ん~人気無いな~>< こらあかんw 許せん>…