怨嗟マガトとナスビ亜種が嫌い

2023年2月19日(日) 雨 6℃

 

HR594 →     595 

MR275 →     276

研究レベル152 → 153

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

おはようございます。

アニ〜です。

 

ここんとこ

傀異討究クエストばっかやってるので

話のネタが偏り気味ですが

換言すれば

それだけ話題が尽きないって事です。

 

一昨日は

激昂ラージャンで美味しい思いをしましたが

本日は

当たり運が悪いと言うかwww

 

まずは

怨嗟響めくマガイマガトから。

 

はい嫌いです><

 

まず

あの構えなしからの

怨念ビームっていうんですか?

ラージャンのレーザービームの音叉版みたいな

雰囲気丸くて青い音の輪のような炎が一直線に

シュン!

って突き抜けるアレなんですけどね。

 

あれの突き抜ける方向が

どこ向いて飛んでいくかってのがイマイチ判らなくてw

 

2発連続で来るんですが

特に2発目が><

 

昨日も

餌食になりました><

 

しかも

一発でキャンプ送り><

 

んでもひとつ

青マークが点灯してからのあいつ

・・・

豹変しますね><

ロウソクが燃え尽きる寸前に

一瞬炎が大きくなるのとおんなじで

メッチャクチャ凶暴になります><

 

これで

2人が相次いで

っていうか

共倒れとなり

その前に

あたしが前述の

あれw

の餌食になっていたため

万事休す><

 

あいつの

この2つはホント気をつけなきゃいけません。

 

次に

ナスビ亜種ことエスピナス亜種

 

こいつ

なんであんなに走るの速いん?

いつまで走り続けるん??

んで

なんであんな大爆発すんのに自分は無傷なん???

 

いあほんと

ちょいとミスって緊急回避しても

そこに突っ込んでくるのは判ってるので

起き出してすぐに駆け出すんだけど

十中八九追いつかれて轢かれてしまう><

 

回避をミスったらそこにつけこまれて

仕留めるまで追っかけてくる執拗さには

あきれる他無い><

 

あの爆発だって

近接だと

よほどモーション把握して

早めに離脱しなきゃ

間に合わない><

 

まぁ100歩譲って

逃げ切れなくても

なんとか回復薬飲んで一命はとり止めた。

だったら許せんことはないですが

たいがいキャンプ送り><

 

近接ハンターさんが多ければ

そこで共倒れとなり

ジ・エンド><

 

よくある光景ですwww

 

まぁ

楽な相手なんていないんですけどねw

特にこの2頭は

いやな奴です><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング