失礼致しました><

2023年2月20日(月) 晴れ 6℃

 

HR595 →     605 

MR276 →     286

研究レベル153 → 164

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

おはようございます。

アニ~です^^

 

昨日は

京都マラソンが開催されたんですがあいにくの雨><

 

氷雨降る中

選手や大会関係者の皆様お疲れさまでした。

 

我が家も

週末は出歩く事が多いのですが

この雨では外出する気になれず

皆が家で思い思いにすごす事にしました。

 

あたしは洗濯をして掃除をした後は

夕食の準備までフリ~^^

 

ここぞとばかりに

傀異討究のレベル上げばっかやってました。

 

お蔭で

1日で10レベルほど上がっちゃいました^^

 

相変わらず

モンスターを限定せずにマルチに参加するやり方で

ボチボチやっていたのですが

たまたま研究対象と合致した傀異克服オオナズチで

かなりの経験値をゲット出来たのに味をしめ

以降は傀克ナズチとばっかやってたんです。

 

まぁ

1日やるといっても

夕食の素材w

の買い物等々野暮用はあるにはあるし

 

やっぱさすがは

キュリア感染を克服した古竜です。

一戦一戦が真剣勝負なので

続けてやるのは

あたしは1時間が精一杯><

 

3戦ほどやっては休憩って感じで

合計20戦ほどやりました。

 

ハンターノートを確認すると

傀異克服オオナズチの狩猟数は17となっていました。

 

さすがに事故が普通にあって

全部が全部勝利出来たわけじゃないです。

ん~・・・

勝率8割ってとこか

 

勿論

あたしもやられてました><

 

あたしがやられるパターンはほぼ決まっていますw

 

まず

あのカメレオンの様な舌で吹き飛ばされて

体力の3分の1が持っていかれ

ピヨってしまってるところに毒ブレスで追撃され

(気絶しているハンターに対して

  とどめの一撃を加える!

という極悪な思考ルーチンが一部のモンスターにはあるそうです。)

体力はほんの少しだけ残ってはいるものの

ピヨってるので何もする事が出来ず

キャンプ送りになるのを呆然と見送る

ってパターン><

 

ん?

 

これ書いていて思ったんですが

あたし

なんで気絶耐性つけてなかったんやろ・・・

 

っていうか

なんで気絶耐性付けよ~と思わなかったんだろ><

 

付けりゃよかったのに><

 

いあ

御一緒して下さったハンターの皆様

大変失礼を致しました><

 

早速

今夜改善致しますwww

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング