舐めたらあかん

2023年2月12日(日)晴れ 8℃

 

HR 570

MR 259

研究レベル 137

マカ錬金 攻撃3 弱点特効1 スロ2ー1

傀異錬成 討究レベル上げ中

 

運が無い

とか

オボロさんいいの出す気が無いんや><

とかとか

ミネーレさん手抜きや><

とかとかとかwww

 

勝手にひがみ

人のせいにして

まったくやらなくなってしまった

マカ錬金と傀異錬成

この度再開することに致しました。

 

再開した理由は

バルファルクと闘ったからです。

 

逝ってきます

と書いたとおり

逝きました><

 

ダブルクロス時代は

閃光玉が面白いように決まって

空から落ちて来る「カモ」だったわけですが

ライズでは状況が激変

空から急降下してくる「たか」に格上げされ

そのワンパン技に翻弄されまくり

えらい強敵やん><

闘いにくい相手や~><

という苦手意識が根付いてしまって

進んで闘うことはありませんでした。

 

そんなバルファルクが

傀異克服個体として

さらにパワーアップしての登場となったわけですからwww

 

あたしの実力じゃ~苦戦は避けられないだろな~><

いあ

かなわないだろな~

ってのは覚悟はしていましたが

 

あたしの腕以前に

まず一発当たったら即キャンプ送り!

っていう攻撃が多過ぎて><

 

いあこれ

一発も被弾できひんやんか><

攻撃そっちのけでフィールドを駆けずり回って・・・

果てました。

なんどもなんども><

ちくしょ~><

 

そのあたしの攻撃も

散発で放つ弓の威力は

総じてペチペチのひ弱さ><

 

ちまたでは

2分台で討伐なんて動画が氾濫し

ただただ感嘆するしかないわけですが

 

総じて言えることは

バルファルクが攻撃するいとまのない猛攻で勝ってる。

って点です。

 

練習と努力の賜物なのでしょう。

或いはハンターとしての天性の才能なのでしょうか・・・

 

いあ

ほんとうまいな~って

ただただ見とれちゃうわけですが

あたしにゃ~無理><

到底まねの出来ない離れ業です><

 

それでは

あたしが勝つためには

いったいど~すりゃいいのか?

 

勿論頑張って練習もし

相手の動きにも慣れなければなりませんが

 

ワンパンを防ぎたいなら防具の性能を上げんかい!

敵をひるませたいなら武器の威力を上げんかい!

 

傀異化したアオアシラにキャンプ送りにされた

あの時とほぼ変わらないままの装備やんwww

あんた

舐めとんのちゃう???

 

舐めたらあかん

舐めたらあかん~

って

天童よしみさんが歌う

のど飴のコマーシャルを思い出しましたw

 

ってことで

この度

マカ錬金と傀異錬成を再開することに致しました。

 

ところが!

 

それ以前に

再開してすぐに打ちのめされました><

 

なんと!

傀異討究レベルを上げなければ入手出来ない

錬成に必要な素材がいっぱい><

 

あぁ

果てしない

討究レベル上げの再開です。

 

気が重い><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング