ボヤキ><

2023年2月21日(火) 雪のち快晴 0℃

 

HR605→     616 

MR286 →     298

研究レベル164 → 174

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

朝起きてびっくり!

またもや窓外が銀世界。

 

あくまでもあたし感ですが

この冬は例年よりも寒くて雪が多いです。

 

しかし

それにしても

寒暖差がえげつない><

 

先々週の土曜日

職場の送別会があったのですが

小春日和通り越して春到来の暖かさで

コート着て行く気になれなかったっていうのにw

 

やっぱ異常気象なんでしょ〜か

・・・

 

こんにちわ!

アニ〜です^^

 

昨日お話した

付け忘れていた

というよりも

まったく眼中になかった気絶耐性についてなんですが

耐絶珠Ⅲ【4】

を作って発動させたところ

オオナズチの追撃を躱す事が出来るようになりました!

本当にごめんなさい><

 

その代償に

友愛珠Ⅲ【4】がはずれました。

 

ごめんなさい><

 

まぁ

生き残ってなんぼのゲームなんでwww

 

まずは自分が生き残らない事にはね〜><

元も子もないです><

 

人助け

大事なのでは?

 

いぁ

わかりますよ!

わかってますとも><

 

だからこそ付けてたんですw

 

でも

あたしがね〜

キャンプ送りになってちゃ〜><

元も子もないですわw

 

もっとうまくなってからですw

 

10年早い><

 

さて

このように昨夜も

べったりとオオナズチ漬けでw

 

かなり稼ぎましたが

 

昨夜は

自身へのツッコミは相変わらずなんですがw

色々ボヤきたくなる狩りになりました。

 

まずは

無謀なツッコミハンターさんから

 

特殊条件が

制限時間50分

ダウン回数4回

ダウンの回数にマイナス補正がかかってしまう

難易度の低いクエストだったんですが

 

人魂鳥集めやドーピング

を一切せずに狩り場に直行し

即行でキャンプ送りとなったハンターさんがいてw

 

ぬぬ?

っと思いつつも

大社跡の人魂鳥集めコースを走っていると

そのハンターさん

またもサブキャンプに飛んで

未だ最奥の地にいるオオナズチに直行し

そしてまたもや即行でキャンプ送り。

 

この後

他のハンターさんもそろって

仕切り直しってところだったんですが

誰かが必死にかばってくれる友愛の効果も虚しく

またもや

突っ込んで来たハンターさんがキャンプ送りとなり

アッという間に後が無くなっちゃいました><

 

まだ5分針だっていうのに><

 

と!

 

見切りをつけたか

ハンターさんが相次いで2人離脱

 

いあ

・・・

いあいあ><

 

一生懸命の方向は違うけど

頑張ってはるんだしw

 

あからざまに消えるってのはね〜

・・・

 

でも

あたし友愛消しちゃったしな〜

な〜んて思いながらペチペチ矢を射てると

(気持ちは敗戦処理です><><)

颯爽とやって来たツッコミさん!

 

いあ

いあいあw

毒吹いてるとこなんで突っ込むん???

 

わけわからんし><

 

次に

サンブレイクやっていて初めて

通信エラ〜が発生!><

 

それも2回連続でw

 

1回めは

開幕

人魂鳥を集めている最中。

 

2回めは

狩猟終盤でのドッキング時。

 

2回続けて通信エラーが発生し

その他の家の機器に切断などの異常がなかったので

疎いあたしも

さすがに疑問に思って後で調べてみたら

なんと

ホストによって

キック

つまり

狩猟から排除されたもの!

だと判りました。

 

ハンター人生で記憶にない経験です。

 

屈辱><

 

1回目の人魂鳥集め中のキックは

まだ誰も狩り場には到着していない

狩猟最序盤の段階で

誰もが顔も合わせぬうちのキックですw

 

人魂鳥集めを良しとしないホストさんなのでしょうか

・・・

それとも

やる前からあたしの腕に見切りつけてた?w

 

もひとつは

制限時間30分のクエストで

未だ10分針の場面

 

大社跡奥地で3つのマーカーが群がっています。

 

人魂鳥集めてる余裕なんてなさそ〜なので

とりあえず目についた鳥だけを拾いつつ

狩り場にダッシュ中に青色マークが点灯!

 

すごい速い!

やるやん!

な〜んて思いながら

狩り場に到着し3人と合流したその時に

通信エラーが発生。

 

人魂鳥集めの際のエラーもそうだったんですが

まだやってる時は

キックされたって認識はなく

っていうか

キック機能がサンブレイクにある事を知らず

えらいところで通信エラーが起こるな

なんて思いながらも

青マーカー点灯後だったこともあって

無事狩猟出来たわけですがw

 

これってたぶん

美味しい目だけってのは許さんでw

欲しけりゃあとは1人で狩りな。

って事なんでしょ〜・・・

 

あの時切った人!

えぇ

狩りましたけど><

 

ごちそうさまでしたねwww

 

おとな気無い

っていうか

みっともないあたしですが

・・・

な〜んか無性に腹が立って

泣けてきちゃいました><

 

いじわるするか〜〜><

 

PS

通信エラーが発生した後は

あたしとわんこだけで闘って勝ったんで

ひょっとして賞金独り占めか!!!

 

な〜んて一瞬期待したんですけどね

・・・

ちゃ〜んと4等分されてました><

 

まっ

当たり前かw

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング