ライズ活況!

2022年 6月 28日(火) 晴れ 暑過ぎ

 

HR315 → 320

 

マカ錬金 収穫なし

 

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

いよいよ残すところ2日!

 

ツイッターでも

狩猟解禁に向けたカウントダウン案内が見られるようになりました!

 

でも

いつからダウンロード出来るようになるのか?

 

公式やアマゾンさんからは、まだ何も言ってこないんですよね~(心配><)

 

さて

解禁直前の今

ハンターさんがやっている事は

サンブレイク体験版でひたすら遊び続ける

ライズに戻る

かのどちらかだと思うのですが

 

体験版で遊び続ける派は

今のうちから疾替え等の新アクションに馴染んでおけば、解禁後の狩猟が楽になる!

ってのが主たる理由でしょう。

 

かたや

ライズに戻る派は

お金儲けや

有利な護石の製造

が戻る理由かと思います。

 

もしも

体験版での狩猟や炭鉱、採取等で得た素材が本編に引き継ぎ出来るのであれば話はゴロッと変わってきますけどw

 

あたしはライズに戻っています。

 

神護石との出会い

が理由です。

 

錬金のやり方として

あたしは専ら

ゴミ護石20個の消費(輪廻リンネ)

ポイント素材の消費(幽玄ユウゲン)

による錬金を

① 狩猟

② ポイント素材の確保

③ 幽玄錬金

④ ①~③の繰り返しで出来たゴミ護石20個を

使って輪廻錬金

というサイクルでやっています。

 

幽玄錬金に使う素材は

レア度の高いものほどポイントが高いので

狩猟は自ずと難易度の高いものが主となります。

(勿論懸賞金も高いし^^w)

と、いうことで

昨夜は久しぶりにイベクエに浸りました!

 

ま~ビックリしました!!

 

どのイベクエも

参加要請に応える!

で行くと

アッ!

と言う間にマッチング出来てしまうんです!

 

大盛況です!!

 

そして

たとえヌシ2頭

の高難度クエであっても

そのクリア率の高さ

クリアタイムの短さ

にはホント驚かされました!

 

全武器で上位マガマガを討伐する

という目標を掲げてソロ専で活動し続けた為

マルチプレイが疎かになった期間が長かったってこともありますが

 

この間に

ハンターさん

相当腕を上げたみたいです!

 

これなら

マスター級も怖くないでしょう!!!

 

あたし?

足手まといにならないよ~に修行あるのみ><

 

それにしても

神護石

かすりもしませんwww

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング