暑い夜

2022年 6月 29日(水) 晴れ 暑い

 

HR320

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

梅雨、明けちゃいましたね~・・・

京都は、雨がほとんど降りませんでした。

 

殺気すら感じる、超威圧的な太平洋高気圧に、梅雨前線が恐れおののいて北に逃げ出しちゃった感じです。

逃げ足があまりにも速かったので、日差しは真夏だと言うのに、セミの鳴き声がまだ聞こえないというw

ある意味、異様な夏の始まりです><

 

さて

昨夜アマゾンから

ダウンロードコードを29日午前0時にお知らせします。

という案内メールが届き

案内どおりに

午前0時にコードが閲覧可能となりました。

 

さっそくイーショップで入力すると、わずか数秒のダウンロードの後

本編ダウンロードが可能になればダウンロードができます。(なんか当たり前やんw)

という権利を獲得しました。

 

その後、スイッチはスリープにしておき、今に至るまで確認は出来ていませんが

ダウンロードが可能になれば勝手にやってくれるはずです。

 

昨日お話ししたように

アクセス集中を避けるために、午前9時頃からのダウンロードになるのではと思っています。

 

狩猟解禁時間については

PC版が明日のお昼頃の解禁なので

スイッチ版がその時間に併せる可能性も考えられなくはないのですが

スイッチとPCは一緒に遊べない仕様なので、解禁時間を異にしても特段問題は無く

今夜、開幕直前のイベントに辻本プロデューサーが登場するので

その場で午前0時を迎えると共に、辻本Pが

解禁ゴングを鳴らすのではと思っています。

 

なんといっても

本編のライズも発売日午前0時の解禁でしたから^^

 

PV第4弾が出ました!

 

激昂するラージャン(特殊個体)

シャガルマガラ(古竜)

 

の登場が確定しましたが

これは予想通りと言うところで

 

なんと言っても

怨嗟響めくマガイマガト

の登場がスクープですね!

 

これは

以前にお話しした通りで

激昂するラージャンと同じく

名前に装飾句の付く個体

なので

マガイマガトの特殊個体

ということになります。

 

かなり

えげつなく強そ~

ってのが第一印象!

 

難敵の予感がヒシヒシと><

 

また

8月には

紅蓮滾るバゼルギウス(特殊個体)

が登場しますが

いあ・・・

既存の特殊個体や強化個体の登場は

アイスボーンと同様に

わざわざアナウンスせずとも

出し惜しみ無しで

ボンボン!

出して欲しいしものですねw

 

ってことで!

 

今夜は

文字通り

暑い夜

になりそ~です!

 

解禁の暁には

皆さん!

良い狩りを~^^

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング