一緒に遊びませんか~♪

2022年 7月 28日(木) 晴れ 暑い

 

HR 414→ 416

MR 108 →110

マカ錬金 はずれ

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

マガ弓の一瞬製造w

を以て、弓に関するゴタゴタが終わりました。

残念な結果でしたが><

 

ストーリーはすでに終わって

MRも100を越え

これからは

普段着のハンターライフが待っています^^

 

しかし

サンブレイクの解禁から

まだ1ヶ月も経っていないんですよね~w

 

ちょっと速過ぎ

急ぎ過ぎ

って気もしますがw

 

ってことでw

今後は自分なりに目標を設定して、その達成に向けて

無理せずのんびりと活動し

ゆくゆくは神護石との邂逅を~^^v

・・・

欲ど~しいと

ろくな事ありませんけどね><

 

それに

ライズの時は

すべての武器種で上位マガマガを討伐する!

な~んて

だいそれた目標を掲げちゃったもんだから

ずいぶんと苦労して

何とか目標を達成したものの

燃え尽きちゃったw

っていう、ほろ苦い経験があるので><

 

まずは

のんびり長続きする適度な目標を持って!

ってことで

サンブレイクで登場した

NPCとの共闘コンテンツ

盟勇クエストのクリア

つまり

共闘可能な全てのNPCと共闘を果たす!

これを目標にやっていきたいと思っています

・・・

が~w

これには大きな問題があります。

 

って言うのが

盟勇クエストって

ソロコンテンツなので

フレさん達と一緒に遊ぶことが出来ないんですw

 

最近

やたらとフレさんのオフライン表示が目につくんですけど・・・

これって

ひょっとしてみんな盟勇クエやってる?

いあ

盟勇クエに限らず

ソロ限定で遊んでいたらオフライン!

って事になるんでしょ~か?

ここらへん

ちょっとよく判ってないんですけどねwww

 

とにかく

盟勇クエにはまっているハンターさんは多いみたいで

うちの職場でも

ウツシ教官、掛け声うるさいけど双剣でべったり張り付いてるのはすごいわw

とか

連れていくならヒノエちゃん一択!

いあ

やっぱフィオレーネがええわ!

とかとか

かなり盛り上がっていますw

 

あたしは聞いているだけでかやの外ですがw

 

せっかく

MRが100を越え

装備も整ってきて

さぁ!

これであんま迷惑かけずに

フレさんと遊べるぞ~!

って張り切っているのですが

フレさんの表示はというと

概ねオフラインw

ん~

・・・仕方ないなw

んじゃあたしも盟勇やるか~

ってなっちゃってますw

 

ってことで

一緒に遊びませんか~!

 

声かけて下さ~い!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング