続 ぼやき

2023年 2月 22日(水) 曇り −1℃

 

HR616 → 621     

MR298 → 302

研究レベル174 → 178

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

おはようございます。

アニ〜です^^

 

昨夜は

久し振りにフレさんと合流しました。

 

ちょっとご無沙汰だったので

てっきり

光栄モンハン(ワイルドハーツ)やってるんだろな〜

と思っていたのですが

なんと

ホグワーツレガシー

をやってるんだそ〜です。

 

面白いんだって!

 

意表を突かれました。

 

あたしゃてっきり光栄モンハンかと・・・

 

いあいあ

忙しいゲームはも〜無理

疲れるもん><

 

だそ〜です。

 

その気持ちは判ります><

 

初代モンハンの発売から間もなく20年。

・・・

うっ><

20年かwww

 

あの頃のあたしは若かった〜・・・

そして

20年を経た今

ぶっちゃけモンハンは

モンスターと闘うというよりは

自己の老化と闘い抗う試練の場となっています><

 

いつまでたっても地理がおぼつかず

一向にボタン操作がおぼつかない。

 

老眼鏡かけて目細めて

必死でモンスターを捉え続けて攻撃を躱す。

 

1戦やる度に

ショボショボになっちゃった目に目薬さしてw

 

いあ

ほんと疲れますw

 

トイレも近くなったし><

 

そんな事をひとしきりぼやいた後

とりあえず1戦行こか〜

って事になり

あたしが今一生懸命行っている

傀異克服オオナズチ

に行ってきました。

 

これはいつもの事なんですが

フレさんと行く時は

いつもフレさんとだけで行くので

今日は2人で対戦です。

 

時間制限が35分だったので

大丈夫かな〜

とちょっと心配でしたが

杞憂に終わりました。

 

さすがガンスの名手!

・・・

ランスだったけか・・・今日はw

 

とりあえずw

フレさんの活躍で

15分ほどで討伐完了!

 

あたしは

毎度のお騒がせでw

2落ちしちゃいましたw

 

いあ

シールド無いんだもん><

 

はい

下手ないいわけで御座います。

すみません><

 

やっぱどんくさいわ〜

あたしって><

 

フレさんが

オオナズチ見えてる?

見えないのよ俺www

 

やっぱ

忙しいゲームはモンハンが最後ですね><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング