上位で復習、MRで・・・肝試しw

2022年12月20日(火) 晴れ −1℃

 

HR561 →     563

MR241 →     243

研究レベル132 →     134

マカ錬金 産廃

傀異錬成 未実施

 

 

ついこの間まで

ダウンはちと早いか

って遠慮気味だったのが嘘みたいw

 

寒くなりました。

 

北陸地方ドカ雪で大変なことになっています。

 

雪国に住まう方にとって

降り過ぎ積もり過ぎはただただ迷惑なだけ。

 

暖冬の続く昨今

スキーヤーにとっては嬉しい話なのですが

その喜びはとっても遠慮気味です><

 

こんにちわ

アニ〜です^^

 

全ての武器で

傀異化マガイマガトを討伐する。

 

この目標のトップバッタ〜として双剣を選び

先日

久しぶりに担いだわけですが

腕のサビつき様には参りました><

 

愕然としました><

 

練習しなければお話になりませんw

 

実は

今週に入ってオフラインでず〜っとこれやってましたw

 

そして

まぁなんとかなるかな〜・・・

ってとこまで感触を取り戻した(気になっただけw)ので

昨夜

タイトル通り

まずは上位で復習をし

そして

ノーマルのMRで果たして通用するのか

やってみたんです。

 

上位は楽勝でした。

 

そりゃ最新の装備着てるわけですから

一発一発がぜんぜん痛くないわけでw

つまり

回復に煩わされずに

どつきまわす事が出来たわけです。

 

でも

冷静に振り返れば

いあ

冷静でなくてもw

被弾しまくってましたね><

 

つまり!

MRは

そ〜は問屋は卸さん><

ってことですw

 

とりあえず行ってみるか〜・・・

 

いわゆる

肝試しです。

 

案の定

一発一発が痛い><

 

上位とは天地の差です。

 

攻撃する度に被弾して回復作業に追われ

逃げ遅れてキャンプ送り><

 

延々これの繰り返し。

 

やっとこ

青ランプが点灯したところまでは来ましたが

左親指が吊ってしまいギブアップ・・・><

 

精根尽き果てましたwww

 

いあぁ

とんだ肝試しになりました><

こんなんでは傀異化討伐なんか夢の夢ですw

 

でも

決して滅気はしません!

 

昨日が青点灯なら

今日は

まずは捕獲w

んで

あわよくば討伐を!

 

焦らずのんびり取り組みたいと思っています。

 

は?

いったい武器何種類あると思ってるんですか???

 

嗚呼・・・><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング