ガンランス、この奥深き迷宮

2021年 6月 10日(木) 晴れ 暑い

 

HR251→254

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は

3度ほど錬金素材を取りに

ヌシ・ジンオウガの百竜夜行に行ったあとは

工房のカモンさんのとこにこもって 

ガンランスについて色々調べていました。

 

ま~大変ですね><

ガンランスってwww

 

ガンランス

通常型、放射型、拡散型があり云々

 

フムフム~・・・

なんやそれ?

弓のと一緒???

 

通常の砲撃の他

竜撃砲や竜杭砲等があり云々・・・

 

フムフム・・・???

 

弾って・・・

ボーガンと同じ?

有限なの?

調合するの?

 

抜刀時の移動が遅いので回避距離を積んで

回避名目で移動速度を速める!

 

は?

移動手段に回避距離アップ??

 

翔蟲使いを積んで攻撃を交わす

なんちゃらかんちゃら

・・・www

 

判らん><

 

知らない事ばかりw

 

坂道を転がり落ちる雪玉の様に

疑問がどんどん膨らんでいきます。

 

これは大変や!

奥深~~い迷宮に迷い込んでしまいました><

 

こんな時って

普通なら

や~めた><

ってなるわけですが・・・

 

って言うか

それが原因で今まで触れようとも思わなかったわけですが><

 

でも

今回はそ~言うわけにはいきません。

やるって決めたんだから><

 

っとなると

とりあえずやってみる!

これしかないでしょ><

 

案ずるより産むが易し

です。

 

ど~せやるなら

今までがそ~だったよ~に

引き続き

ナルガの武器で!

 

ナルガのガンランスを担ごうかと!

 

会心率40%です!!

 

調べてみたんですが・・・

ナルガのガンランスって話題になってませんねw

 

なんか問題でもあるのか?

 

それともガンランスと言えばこれ一択!

ってほどの優秀な奴があるんでしょ~か・・・

 

ナルガのはあんま使われてない?

じょ~と~じゃん><

ある意味やり甲斐あるやん^^w

 

考えてみました!

こ~言うのど~でしょ~?

 

見切りスキルと弱点特効を最大限積んで

頭に張り付いて

敵の攻撃をガードで交わしながら

隙をついて

チクチク + ズド~ン!!

 

・・・

 

なんか結局は

相変わらずの会心特化型近接武器

みたいになっちゃってますがw

 

違うところは

砲撃があるので

その方面のスキルを積む必要があるぐらいwww

 

砲術

砲弾装填

 

こんなところでしょ~か

・・・

わかりませんがw

 

一般的なガンサー(ガンランスを担いでる人)さんは

他にも

ガード性能やガード強化、回避距離アップ、翔蟲使い

等のスキルを盛っておられるみたいですが

 

とりあえずあたしは

会心特化で行ってみたいと思います!!

 

・・・

その結論に至ったのは

午前0時を回ってからでした><

 

なので

具体的な装備はまだ何も決まっていませんw

 

今夜中にはなんとか完成させて

いつもどおり

まずは里のプーさんに相手をお願いしよ~と思っています。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング