片手剣装備完成

2021年 6月 1日(火) 晴れ 暑い

 

HR235→236

昨日の護石 なしw 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

実は

一昨日

ゴシャハギマラソンして

3つ集めたんですよ

雪鬼胆!

 

なので

達芸珠が3つ出来るわけです^^

 

でも

やめましたw

 

仕様の変更です。

 

3日もあれば考えも変わりますw

 

っていうか

片手剣を使い慣れてるならいざ知らず

今回初めて触るってレベルのあたしが

弱点に貼り付いて攻撃し続けるなんて

あり得ないじゃないですかwww

 

刃落ちしたんなら研げばいいw

刃落ち上等~!

1レベルスロット3個で

高速研磨発動出来るやん><

 

ってことで

出来た装備はこんなです!

 

闇夜剣(昏冥)  攻撃珠

イザークラウン 耐絶珠 

ナルガSメイル  耐衝珠 研磨珠  

レウスSアーム  攻撃珠

ジャナフSコイル 攻撃珠 耐絶珠×2

金色の袴     研磨珠×2

神嵐の護石    見切り2 

 

攻撃      7/7

見切り     7/7

会心     3/3

砥石使用高速化 3/3

気絶耐性    3/3

 

護石は

見切り2/3【2】を使用 

スロットはもったいないですが現在空きの状態

回避距離でも着けよ~かなと思案中ですw

 

一目瞭然なんですが

一応この装備のコンセプトはと言うとw

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!

ですw

 

とりあえず攻撃力を目一杯上げて

斬って切ってきりまくってれば

高い会心率が物を言うでしょ~し

 

なんせ下手くそなだけに

刃の減り具合も尋常じゃないだろ~けど

そこは高速研磨でしっかりフォロー!

 

こんなあんばいです^^w

 

さっそく行ってきました!

 

昔とった杵柄の太刀の様な

ひょっとしていけるかも?

なんて予感はまったくありません><

 

なので

まずは

里のプーさん(アオアシラ)

を相手に恐る恐るって感じです。

 

いあ~

手数の多さにビックリです><

 

目まぐるしく振り回しますねw

 

あまりのモーションの素早さに

ついていけません><

 

あたしがやったことは

Xペチ

Aペチ

たまにX+Aペチ

だけw

 

これだけで

刃研ぎもせずに勝っちゃいましたw

 

半信半疑で集会所に移動して

今度は

集会所の下位で力試し!

 

ヨツミワドウとウルクスス

の2頭クエを選んでみました!

 

途中

刃研ぎが必要になったので

高速研磨だし大丈夫!

敵前で余裕と言うか無謀なしゃがみこみw

・・・

蛙に踏み潰されました><

 

そいうへまはありましたが

特に危なげなく勝利して非常に気を良くしたあたしw

 

片手剣って・・・

ひょっとしてすごいのかも?^^ 

 

 

よっしゃ~!

こ~なったら上位のレイア行ってみよ!

 

んで

もしこれ行けたなら

片手剣ってホントすごいんや!

って認めてあげよ~じゃないの><

 

んでマガマガ行こうじゃないの!!!

 

無謀にもほどがある

あさはかないきり立ち><

 

まったく

勝負になりませんでした><

 

こてんぱんでした>< 

 

 

修練所でしっかり練習致します>< 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング