新武器ことはじめ

2021年 5月 17日(月) 大雨 暖かい

 

HR156→161

昨日の護石 神嵐の護石 弱点特攻2/3【2】 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

初めてまともな護石が出ました!

 

スロットに短縮珠をつけることで

集中がフル発動出来ます。

 

護石1個で解決できるのは大きいですね^^

 

さて

全ての武器でマガマガを倒す!

 

これ・・・

20数年前にマイホームを建てた時と

似たような不安が胸中を過ぎっていますw

 

もちょっとささやかな家でもよかったんじゃないか・・・

いわく!

アオアシラでもよかったんじゃないの?・・・www

 

これからずっとローン払って行けるのか・・・

いわく!

全ての武器と対応装備を作るお金なんてどこにあるん?・・・www

 

かなり滑稽ですが

あたしは至って真剣です><

 

そんな不安に揺れているんです。

 

でも

楽しみ!

って思いの方が

その不安をはるかに上回っているのもマイホームと同じで^^w

 

乗り掛かった舟だし!!

精一杯楽しみたいと思っています!

 

さて

全ての武器!

なんですが

手始めに何の武器から手を付けてやろ~かなと・・・

これまた一晩考えたんですが

 

結局

工房の並び順で行く事に決めました!!

 

ですので

最初は大剣です!

 

未だかってかついだ事がありません。

 

ですが

ポピュラーな武器なので

あれがい~!

これがい~!

って話題には事欠きません!

 

なので

作る目標はすぐ決まりました!

 

抜刀会心

振り逃げ型!!

 

これです!!

 

さっそく作ってみました!

 

暗夜剣・宵闇  【達人珠】

炎の封眼

ナルガSメイル 【耐衝珠】【耐絶珠】

レウスSアーム 【攻撃珠】

ジャナフSコイル【超心珠】【耐絶珠】【耐絶珠】

金色の袴(Lv1スロット×2 空き)

神嵐の護石(弱点特攻2/3)【痛撃珠】

 

スペックは

攻撃力 211

会心率  81%

防御力 439

 

見切り   7/7

会心   3/3

弱点特効  3/3

攻撃    5/7

ひるみ耐性 1/3

気絶耐性  3/3

 

※ お猿さんの足装備の空スロットは

 闘う相手によって有益となる耐性珠を使用予定。

 

里クエ最終の報酬である頭装備と

昨夜出てきた護石をさっそく使用しての

会心特化武器です!

 

抜刀で頭に当ててなんぼの武器ですw

 

とりあえず

今夜からこれで練習開始です!

 

なお

50万z近くあったお金は

この装備を作って

21728z

に激減しました><

 

ショックです><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング