目標が出来ました!

2021年 5月 16日(日) 雨 暖かい

 

HR150→156

昨日の護石 なしw 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

護石錬金

成績が芳しくありません。

 

昨日も

41個も作ったのに

すべてが輪廻の材料に消えて逝きました><

 

あまりにも出ないもんだから

気持ち的には

も~ど~でもえ~わ

って見限り始めた

今日この頃のあたしの錬金事情ですw

 

 

何百、何千と錬金してなんぼ

の世界らしいのでw

 

それに比べりゃ

まだ

ほんのさわりをかじった程度

でしかないあたしが

出ないから見限るw

って言うのは

かましいにもほどがあるわけなんですけどねw

 

日課

と割り切って続けよ~とは思っていますw

 

 

さて

昨夜は

古くから付き合いのあるフレさん

(今後はIさんとお呼びさせて頂きます。)

と狩りを楽しみました。

 

腹の中に潜り込んでの乱舞や

エアリアルを器用に使って

フィールドを縦横無尽に飛び回ったりと

 

Iさんは双剣一筋!

 

ところが昨夜・・・

そろそろお開きにしよ~かって話していた時に

 

あたし

弓やってみる

突然の宣言です!

 

なんと

すでにいっぱしの装備もこしらえて

やる気満々です!!

 

なので

さっそく今夜にでも

弓のレクチャーをする事になりました!

 

それにしても

いーなー

目標が出来て・・・

うらやましい><

 

ん・・・

そか!

あたしも目標作りゃいいんだ!

 

お布団の中で思い立つと

いつもはうるさくて鼻をひん曲げてやる

だんなの高いびきもまったく耳に入らず

あれやこれやと想像が・・・

って言うか妄想が><

広がって行きますwww

 

そして辿りついたのは

 

全ての武器でマガマガを倒す!

 

でした!

 

全ての武器を使って

本作の看板モンスターを討伐する!!

 

勿論

ソロで!

です。

 

さらに付け加えれば

今後登場するであろう

G級のマガイマガトを制覇して目標達成とする!

 

これです!

 

大きく出ました!!

 

いあ

出過ぎたかも><

 

未だかって触ったこともない

操虫棍

 

神秘の武器

ガンランス

 

・・・

はっきり言って

無謀です><

 

でも

そんなことより

実は

ワクワクが止まらないんです^^

 

目標が出来て

がぜんやる気が出て来ました^^

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング