錬金夜話

2021年 5月 11日(火) 晴れ 暖かい

 

HR132→137

 

昨夜のお守り  ハズレ>< 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

月曜日は仕事がお休み!

・・・

散髪屋さんではありません^^

 

なので

午前中のうちに

この時期恒例の

各種税金の振り込みと息子の学費の納入

雑誌クロワッサンで特集していたインドカレー

基本の香辛料の買い込みをし

昼からは

盛りを過ぎたバラの手入れと庭掃除もほどほどにw

カムラの里に戻りました!

 

今わたしが熱中しているのは

弓の練習

錬金

なんですが・・・

 

昨日の錬金もハズレばっかで><

 

全部が輪廻の材料に消えて

また新たな護石が生まれ

そして再び消えて行く・・・これの繰り返し

 

輪廻転生・・・か

 

ま~よく名付けたもんですw

泣けるぐらいに

感心しますわ><

 

ズバリ!

あたしが欲しい護石は

攻撃

見切り

弱点特効

この3つのミックスです!!

 

言うだけならただです^^><

 

えっとw

現状

見切りと弱点特効は

上から3番目の

月虹

という錬金術

指定して錬金する事が出来ます・・・

なかなか言うことを聞いてくれません!

って言うか

あんまお目にかかったことがない><

 

この指定錬金はあてにしない方がいいみたいですw

 

んな悠長なこと言ってる場合じゃなかった><

 

ここからが超大事な話!!!

 

先日フレさんから

月虹での見切りも弱特も最高レベルは出ないみたいだよ!

って教えてもらったんですね><

 

えええっ!

じゃ~・・・

今までのあたしの苦労はいったい?

 

は?

いあいあw

あのさw

まだ見た事も無いわけでしょ~?

だったら

それ以前の問題じゃんw

 

ってことで><

 

今は

4番目の

何が出来るかわからないけど5つ錬金出来る

幽玄

を回して

あかん護石が20個貯まったら

輪廻

を回すって形にしています。

 

それにしても出なさ過ぎ~><

 

前にも言いましたが

あわよくば

連射矢強化のレベル2

の護石も狙っているんですが

・・・

 

ところで

神護石をゲットするために

ちまたでは

ラ~マラ

ってのがはやりなんだそ~です!

 

詳細はここには書きませんが

要は

ラージャンとの対戦を利用しての

錬金のガチャマラソン

です。

 

でも

その手間ヒマって相当なもんなんですよね~w

 

それ考えただけで・・・ 

あたしにはとてもとても><

 

ま~

そ~までしなきゃ

良い錬金には巡り会えない!

って言うのわちょっとね~><

 

戦意喪失です><

 

でも

毎回言っているよ~な気がしますが

まだまだ上位w

始まったばかりですしねww

 

続編の

G級とかマスター級とかのオープンで

そこら辺も含めて当然レベルアップするはずですから

まったく違った展開になるんじゃないかなと・・・

 

なので

上位の時点では

そんなに必死にならなくてもいいのかな

とは思っています。

 

過負担のない範囲でコンスタントに作ろ~かなと^^

 

ところで昨夜

アイスボーンで

共に強壁難民として苦労したフレさんと

護石の話をしながら狩りを楽しんだのですが

 

出来た護石をチェック中

 

おっ

ま~ま~のが出た!

とフレさん。

 

聞いて書き残した紙を持ってきてないので

記憶ですがw

 

たしか・・・

回避性能2 麻痺耐性1 【3】【1】

だった様な気が。

 

これ!

スロットが優秀なのは判ります!!

 

が~・・・w

なんせ

回避系とはとんと縁の無い

無謀系のあたしなもんで><

 

P.S. クロワッサンのインドカレー

   明日チキンカレーを作ってみようかなと思っています^^

 

PS2 早速、御本人より取得した護石の性能についての指摘がありました。

   正しくは

   回避距離2 気絶耐性2 【3】【2】  

   とのことです。

   お詫びして訂正させて頂きます。 

   ・・・

   いあ!

   これってすごい奴やん!!!

 

   おみそれしました~><

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング