ティガのローラーにひかれる><

2021年 5月 10日(月) 晴れ 暖かい

 

HR126→132

 

昨夜の護石

神嵐の護石 破壊王2/3 見切り2/7 【2】【1】

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

昨夜出た護石

ハンマーに持って来い!

の良おまでしょ!

スロットも2個ついてるし

そのうち1つが2レベってのが有難い^^

 

最近

弓ばっかやってて

ハンマーが

とんと御無沙汰なもんでw

 

こやって良護石も出たことだし!

 

この石使って装備再考して!!

久しぶりにかついでみよ~かなと^^

 

って言うか

そろそろかつがなきゃ

操作忘れてしまいそ~で><

 

さてw

昨夜は

ディアフレと

いわゆる短期集中クエ

って感じで

ティガ → ディアブロス → ヒコ → マガマガ → 蜘蛛姫

を連戦してきました!

 

錬金仕込んだり

探検隊の成果の回収なんてもってのほかの

まさしく連戦です><

 

理由は

よくて週に1度

たいていは2週間に1回程度しか顔を合わすことがないので 

顔を合わせば

近況程度の話はしますが

お互い狩るのが何より好きってこともあって

「さっ!行こか!!明日も早いし。」

ってなってしまうわけです。

 

初めてゲーム内で出会った時の彼女は

まだ大学生でした。

 

あたしの息子がまだ小学生だった頃です。

 

 

それが今や

我が息子が大学生になっちゃってw

 

出会った頃は

毎日毎日

当然の様に落ち合って

1時2時まで遊んだものです。

 

それが今じゃ

夜更かしがきつくなってw

 

目もかすむし><

 

いあ~

疲れました><

 

さてw

この連戦

 

対戦相手は

一癖も二癖もある野郎ばかりなんですが

だいぶん動きが読めるよ~になり

被弾が少なくなってきたよ~な・・・

気がするんですけどね^^

 

は?

気のせい??

 ><

 

そ~かもですねwww

 

っていうのが

ティガの

あの

3連続折り返しの突進!

 

あの

最後の突進の方向が読めないんです><

未だにw

 

ま~

見事なまでに

吸い寄せられるように

暴走して来る方向に回避してしまうんです><

 

意表を突いて

考えていた方向とは違う方向に転がって

回避してみたり

色々やってはみるんですけど

 

あ奴は

それを見透かしたように

まさしくそこに突進して来よるんです><

ちくしょ~め><

 

って言うか・・・

 

今思ったんですが・・・

 

これってひょっとして

ある意味

あたしもティガの動きが予想出来てるんじゃないの?

 

ふふふw

 

あほ><

 

えっと><

んで

とどめに

その場回転なんてされた日にゃ~w

 

なので

これはなんとしても見切らなけりゃならない攻撃なんですが

今のところ

まだ読めません><

 

1戦中

1~2回はひかれていますw

 

面目ない><

 

でも

突進と言えば

あの

ゆっくり振り返ってからの意表を突く突進!

 

例の

ディアブロスの突進ですが

 

あれも

長い事なかなか読めずに手焼いてたんですが

 

ある日突然!

ってわけじゃありませんけど

ふと!

にわかに!!

避けられる様になったんですよね^^

 

こ~やったら避けられる!

って口で説明は出来ないんですけどねw

 

やっぱ

感覚なんでしょ~ね!

 

突然読めるよ~になってきたんです。

 

だから

ティガの突進についても

ある日突然!

見切れるよ~になるのかな~とは思ってるんですが

・・・

 

ある日突然って言っても

何もせずにある日突然!

なんてあり得ないのであって><

 

地道に対戦を続けて行くしかないわけですがw

 

あ~・・・

先が思いやられる><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング