狩ったのはお猿さんでした><

2021年 5月 9日(日) 晴れ 暖かい

 

HR120→126

 

昨夜のお守り 

神嵐の護石 耳栓2/5 ブレ抑制2/2 【2】【1】 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜はちょっと・・・

いあw

かなりはずかしいけど><

こんなこともあるんだ!

って

驚きの!

って言うか

平たく言えばお笑いのwww

出来事があったので

恥を忍んでお話し致しますwww

 

昨夜は

インした時間が遅かったので

短時間

飛翔にらみ撃ち

の練習だけしとこと思い立って

オロミドロを相手しに

水没林へと向かったんです。

 

オロミドロって

なかなかやりにくい相手なんですが

 

たまにはまると

攻撃がズバズバ決まるってのが快感で

あたしは嫌いじゃないんです。

 

それに何といっても

素材の

黄金色の粘泥土

ポロポロ落とすんで^^

 

これって

錬金する際の評価値が

50

あって重宝するんですよ!

 

売っても1個2150zもしますしね^^w

テヘ><

 

 

強敵は強敵なんで

敢えて勝負にこだわらなくてもいっか~w

って

半分は落とし物集めの気分

軽めのスタンスで行ってます。

 

さすがにピラミッドにまで寄り道はしませんがが

そこらへんの鉱石なんかを回収して儲けるのも忘れずw

勿論

ヒトダマドリ拾ってある程度自己補強しつつ開幕です!

 

今夜は当たりが良いっていうか

弱いの来いのおだんご

食べたわけじゃありませんが

 

20分ほどで青色のマークが出ました!

 

おぉ!

なかなか調子い~じゃん^^

にらみ撃ちもだいぶ決まったし!

 

それでは捕獲して手打ちと行きますか~♪

 

な~んてのんきに考えてたところへ

お猿さんがやってきたんです!

はい

ラージャンですね><

 

事態は急変しました。

 

まさに風雲急を告げる戦場!

って奴です><

 

さっそく

オロミドロとラージャンが取っ組み合いを始め・・・

 

その余波をもろに受けて

あたしの体力は一瞬で半減し

退避~><

って叫びながらも

泥に絡まってもがいていた

まさに絶好(最悪や><)のタイミングで!

お猿さんのレーザービームを一身に浴びて

敢え無くキャンプ送りになっちゃいました><

 

ほぼ一瞬でした。

 

テントの前に佇むあたし

 

ここはどこ?

あたしは誰???

状態でした。

 

まw

お猿さんやししゃないかwww

 

急ぐ事はあらへんw

ほとぼりさめたら捕獲しに行こw

 

と気を取り直した

まさにその刹那!

 

画面が変わり

倒れたオロミドロの姿がクローズアップ!

 

そしてその上を行き交うお猿さん!

 

そして

キャンプ前で翔蟲と戯れるあたしwww

 

あわてて現場に戻ってみると

なんとお猿さん!

自分で討伐したオロミドロの素材を

一生懸命剥ぎ取ってる最中じゃ~ありませんか!

 

・・・

えへっ^^

嘘です><

 

現場まで戻る間もなくクエスト終了しちゃいましたw

 

 

おあとが宜しいよ~で>< 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング