風神はシューティングゲームでした。

2021年 4月 12日(月) 晴れ 暖かい

 

HR6 里☆6 集☆6

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

今日は

風神

についての報告です。

 

☆6のクエストを3つ消化したところで

緊急クエストの百竜夜行

として出現しました。

 

エスト名は

風神

です。

 

討伐クエストではなく

撃退がクエストクリア条件となっています。

 

それよりもw

内容が

百竜夜行

ってのがね><

 

百竜夜行

については

あたしは

ストーリーの流れに沿って

必要最小限にしかやってこなかったので

未だチンプンカンプン><

って状態なので

ソロで行こうなんて

これっぽっちも思いません。

 

せっかく装備も一新して

やる気満々だったんですけどね~w

 

いさぎよく

参加要請に応じる

って機能を使い

野良で参戦させて頂きました。

 

あたしがしたことは

いつも通り・・・

いあ

いつも以上に

最初はバリスタを撃ちまくり

風神が出現してからは

速射砲を撃ちまくってただけw

 

思えば

モンスターハンターワールドにも

似たようなのはありました。

 

ゾラマクダラオス

のクエストですね。

 

大砲の玉を一生懸命運んではブッパし

運んではブッパしっていう・・・

 

この時は

これシューテイングやんw

とは思いませんでしたが

この風神はと言うと

照準をモンスターに合わせて撃ちまくり

弾が命中する分

ダメージ量の数字が次々と現れては消える

 

まさに!

これってシューティングゲームやんw

 

なお 

非常に運が良かったというか

 とんでもない強者パーティーに紛れ込んだと言うかw

 

戦力外なあたしw

というお荷物を抱えながら

アッと言う間に風神を退けちゃいましたw

 

撃退成功です。

 

それも評価は

 

強者の皆様!

ありがと~御座いました!!

 

はい次><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング