初春の夜の妄想

2023年 3月 1日(水) 晴れ 7℃

 

HR666 → 668

MR354 → 356 

研究レベル211 → 213

マカ錬金 未実施

傀異錬成 未実施

 

 

一雨ごとに春の足音は近づいて来ると言いますが

今夜が雨予報の京都は

雨が降る前からすでにやる気満々の春爛漫^^v

 

桜の蕾はまだまだ硬いっていうのにw

咲いてないのが不思議に思えるほどの陽気で

半袖で歩く人の姿さえチラホラと!

 

今年は気温の乱高下が異様なほどで

毛布出したり片付けたりが大変><

 

また

過去に例を見ない量の花粉が飛ぶと言うし

・・・

毎日の体調管理が本当に大変な

今日この頃ですが

皆様お健やかにお過ごしでしょうか?

 

こんにちわ!

アニ〜です。

 

結局

昨夜は研究レベルを2つ上げただけでした。

 

その理由は

フィニッシュを目前に

新たな装備作りに思いを馳せ

あたしがまず考えたのは

どんなスキルを発動させるのか?

させたいのか?

について

・・・

そして時は!

 

溶けました><

 

家事を終えて

お風呂に入って

缶ビール飲みながら始めたのが午後10時30分頃。

 

昨夜は

前から気になっていた

剛心スキルの製作に必要な素材のうち

棘茶竜の剛角について

あたしが

棘茶竜(エスピナス亜種(茶ナス))が

苦手な事もあって敬遠気味で

まだ一つも持っていなかったので

一念発起し

オオナズチは置いといて

とりあえず傀異茶ナスに行って

素材を集めておく事にしたのです。

 

3戦して剛角8本!

・・・ん?

サイみたいな鼻先の角

1本しか生えてへんのに

3回で8本てwww

 

とにかく

剛心装飾品を1つ作るのに必要な角は2本で

スキルレベルは2が最高だから4本あればおk!

この角がキー素材だったようで

工房のメニューにも登場して

いつでも製作可能になりました。

 

十分に素材が集まり

研究レベルも2つ上がったしね^^

 

ここで狩りに戻ってりゃ

220とまでは行かないまでも

まだまだレベルは上がっていたっていうのに><

 

ずら〜っとならんだスキルを眺めてるうちに

いわゆる妄想w

は膨らみ続け・・・

 

フッと時計を見たら

午前1時半!

アワワワワワ><

 

って事で

この陽気も手伝ってか

とっても眠い次第です><

 

なので

妄想の所産については

また後日お話しようかなと思います。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング