装備刷新のイメージは?

2022年12月2日(金)晴れ 肌寒い

 

HR520 →     522 

MR205 →     207

研究レベル 102 →     103

マカ錬金 産廃

傀異錬成 未実施

 

皆さん、眠い目こすってるんじゃないですか?^^

 

こんにちわ

アニ〜です。

 

長友さんが

コスタリカ戦敗退後しばらくして

次に勝って決勝トーナメントに進むイメージが湧いてきたんだ!

僕のイメージは外れたことがない!

だから絶対に行ける!

勝つ!!

って言ってたんだそ〜です。

 

でもね〜・・・

そうは言っても相手がスペインですから><

いいとこmaybe

順当に行けば

やっぱ難しいだろ〜な〜と思ってましたw

 

長友さん

本当にごめんなさい><

 

次戦のクロアチア戦に向けて

また勝利のイメージが湧いてくるといいですね^^

 

そう!

イメージって大事なんです!!

 

今日はそのイメージのお話。

 

昨夜最初に行ったのは

大社跡でのラージャン2頭立て

 

フレさんが貼ってくれた奴をよく見ないで行ったんですが

ラージャン・・・

てか激ラー(激昂したラージャン)が傀異化してたよ〜な・・・

よくわかりませんがw

とりあえずキャツのビーム一発で溶けちゃいました><

強過ぎ><

 

なんやったんやろこいつ・・・

と思ってさっき調べてみたのですが

大社跡でのラージャン2頭立て

ってクエストが見つかりません><

 

夢でも見たか・・・w

 

いあ

そうでもないようです。

 

というのも

その後ライゼクスに行ったんですが

奇しくも2頭とも氷が効くわけで

ところが

今使っている氷属性弓がことのほか使いにくくて><

 

よくよく調べてみたら

使っているのが六花晶弓という連射弓だったんです。

 

しかもなんと

氷弓

こいつしか持ってないというwww

 

拡散弓スタイルが定着して幾久しい我が身にとって

連射弓の使い勝手は非常に悪いわけです><

 

つまり

適正射撃距離が近接武器並みの拡散弓スタイルが

我が身に染みついてしまい

気がつけば連射弓も貼り付いて射っちゃってます><

 

結果はペチペチ射撃・・・嗚呼

 

不器用なわけですが><

 

・・・考えてみりゃ〜

拡散弓にはまってから氷が弱点の奴と行った覚えがあんまりないw

 

とりあえず

そんなこんなで

改めて装備を見直さなきゃいかんなと。

 

氷装備は当然のことですが

それだけじゃ〜ありません><

どれもこれも旧態然なわけで

装備全般の刷新が喫緊の課題となってきました。

 

がぁ〜・・・w

 

装備刷新に向けてやるべき事のハードルが高過ぎる><

 

今や傀異研究レベルマックスは200までアップしており

新たな傀異錬成素材は目白押し!

 

当然

新装備の作成には

これらの素材が必要不可欠になってくるでしょうし・・・

(実は億劫気味でまだ良く見てないんです><)

 

なのに

あたしの研究レベルはやっとこ100越したとこ><

 

つまり

まずは研究レベル上げをしなきゃお話にならないって事です><

 

・・・遠い><

 

つまり

装備刷新のイメージは

今のところ

あたしには微塵も湧いてません><

 

ってお話でした><

 

頑張れニッポン!!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング