コミュニケーションに難あり

2022年 7月 29日(金) 晴れ 暑い

 

HR416 → 418

MR110 → 112

マカ錬金 はずれ

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

昨夜

フレさんと一緒するのを楽しみにしていたんですが

うまく合流することが出来ませんでした。

 

入室するためのパスワードが判らなかったり

ま色々と><

・・・

合流するのってこんなに大変だったっけw

 

とりあえず

ライズって奴は><

 

合流の仕方がややこしかったり

合流出来たとしても4人までだったり

チャットがものすごく不便だったり

コミュニケーションにかかるユーティリティに

難点があると思います。

 

特に

チャットが不便な点は致命的><

 

気軽に話をする事がまったく出来ません。

 

単に

フレさんと部屋で話すのでさえやっかいなのに

野良マルチで狩りに出て時なんかは最悪です。

 

ラクエは

定型文やスタンプが

たまに表示される程度で

自由文はまったくなく終始無言。

 

確かに

狩りをしている時に

ベラベラと余計な会話は不要なのかもしれませんがwww

 

例えば

素晴らしい立ち回りに思わず目を見張ったり

広域を使って的確にフォローする人だったり

 

こ~いうナイスなハンターさんと

ひょっこり出会う事ってあるじゃないですか~!

 

そんな時

あたしなら

リザルト画面で

も~一戦お付き合い願えませんか?

とか

フレいいですか~?

って声をかけたい><

わけですが

今のチャット環境では

それが難しい

・・・

っていうか不可能に近いです。

 

今さらワーワー言ったところで

ど~しようもないでしょ~けど><

 

って事で

昨夜は

まだ手を付けてないクエストの穴埋めを

黙々とソロでやってお茶を濁しました。

・・・とさ><

 

例えチャットが不便でも

この週末は

なんとかフレさんと一緒に

遊びたいんですけどね~www

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング