あの日に帰りたい

2022年 7月 26日(火) 晴れ 暑い

 

HR409 → 413

MR104 → 107

マカ錬金 はずれ

 

こんにちわ

アニ~です^^

 

出ませんね~

怨虎竜の宿望瞳

 

討伐報酬や剥ぎ取りでの出現確率は

2~3%なので

そろそろ出てくれたって

ぜんぜんおかしくないんですけどね~><

 

マカ錬金しかり

運の無さは相変わらずです。

 

それにしても

さすがに

怨嗟響めくマガマガとばっかやってるのが

きつくなってきましたw

って言うか飽きてきちゃった><

 

なので

気分転換に

1回やったっきりで放置していた

盟勇クエス

を再開する事にしたのですが

再開後ほどなくして

ガランゴロンに一緒に行こう!

だの

クシャルダオラ一緒に行って!

だのだのと

相手が半端なく強力になってきました。

 

でも

盟勇さん達

みんな優秀なんですよ!

 

操竜はうまいし

回復は的確だし

鉄蟲糸技で飛び回ってくれるしw

 

まあ

あたしなんかがいなくったって

あなたたちだけで楽勝じゃない

って言いたくなるぐらい優秀ですわ!

彼らは><

 

にしてもw

立ち止まって

切れたバフをかけ直してたら

横でお肉を焼き始めたのには

 

・・・

 

冷めましたねw

 

思わず

す、すんません。

急ぎますんで~。

って謝っちゃいそ~でした><

 

いあ~

なかなか気まずい場面でしたねwww

 

って話は置いといて~><

 

盟勇がこれだけ優秀なら

もしも今後

全てのモンスターとの対戦

ひいては全クエストが

盟勇と一緒可!

なんて事になっちゃえば

当たりハズレのあるマルチで行くよりも

ぶっちゃけ

盟勇と行くスタイルの方が

安全!

確実!!

お手軽!!!

お気楽!!!!

に決まってます!!!!!

 

なので

リアフレや気の合う狩友と行くマルチは別として

今後の狩猟スタイルの主流は

盟勇と共に行くソロクエス

になって行くのかもしれません。

 

それにしても

ロンディーネさんが

一生懸命ドーピングしているあたしの横で

肉を焼き始めたのを見て

気まずい思いとは別に

 

最近

肉焼いたことないな~

タイミング忘れちゃったかもwww

 

モガの森でしょっちゅう肉焼いたな~・・・

 

レイアと闘ってて

ボタン操作間違えて

あいつの足下で肉焼き始めた事あったな~><

・・・

な~んて思い出の数々が

走馬灯のように次々と脳裏をよぎったってのには

驚きました!

 

いあ

こんがり肉ひとつ入手するのに

手間ひまかかったあの頃が

ものすごく不便で面倒くさかったんだけど

忘れ得ぬほどに懐かしく

いとおしい><

 

あの日に帰りたい

 

です。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング