ギザミにたたき起こされ!

2022年 4月 22日(金) 晴れ 

 

HR285→  

 

飲んでます^^w

 


いぁ~

お久し振りです!

 

10ヶ月てか

ほぼ1年ぶりです><

 


え~っとw

今夜は飲んだくれてます・・・><

毎度の事ですがwww

 


酔った勢いで言うのもなんなんですけど><

ほぼ1年ぶりにブログを書く気になった理由ってのが

6月30日に発売予定のサンブレイク

(拍手!パチパチパチ!!!)

ショウグンギザミ

が復活するってのをリアフレから教えてもらったからなんです!

 


いあ~~懐かしい・・・

あいつとまみえるのはいついらい?・・・

 


思えばたしか・・・

獰猛化したキャツと散々戦った記憶が・・・

 


とにかくこいつと闘うためにあしげく沼地に通った記憶が残っています。

って言うか

獰猛化したきゃつは

言うほど強い奴ではなかったんですけどね(嫌に強気なあたしや><)

回り込みからの刈込みに見事にはまって

キャンプ送りになった苦い経験を忘れることが出来ない><

いあ

強い

侮れない難敵でした。

 

獰猛化ってのは簡単に言えば

文字通り

通常個体が獰猛になった奴です。

 

平たく言えば凶暴化した奴です!

 

ほら!

盆踊りしてるみたいに上を向いて熱戦を吹きまくるジョーさん!

覚えてますか?

初見で

何されてるかもわからずキャンプ送りになったあれですよ!!><

 

あれって

獰猛化したイビルジョーです><

 

ちなみにですが

白疾風ナルガクルガ

とか

黒煙王リオレウス

とかとか

紫毒姫リオレイア・・・(好き><)

とかとかとか

いわゆる

2つ名

を持った個体に獰猛化した奴は知りません。

 

2つ名の個体=獰猛化

と言ったところでしょうか。

 

えっと

グギグギグ装備

ってのがあって

 

知る人ぞ知る!!

ですが


いあ

懐かしい・・・(遠目)

 

はグリードって言うイビルジョー素材の装備

 

ギは

ギザミ

つまりショウグンギザミ素材の装備で

 

頭 グリード

胴 ギザミ

腕 グリード

腰 ギザミ

足 グリード

 

これこそが

一流剣士の一流装備・・・(テンプレとも言うw)

 

んで

これを作る為に相手をしなきゃなんなかったのが

獰猛化した

イビルジョーと!

同じく

ショウグンギザミだったんです。

 

寒気がするぐらいに暑い思い出です><

あはw

矛盾感満載の一言ですがwww

 

そ~としか言いよ~がないほどやりこみましたから(遠目・・・)

だから!

こそ!!

 

ギザミが復活すると聞いて

おそれおのの・・・いあ><

よくぞ!

よくぞ戻って来てくれた~!!

と、熱烈歓迎(額に冷や汗><)

且つ!

あいつが出て来るんなら

ダイミョウザザミも是非に~><

じゃなくて~www

そろそろウォーミングアップ始めなきゃな~・・・

っと思い立ってからのwww

行方不明になっちゃってる

モンハン用ジョイスティック

(左右対称になった奴)

を必死に探す今日この頃です><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング