2019年12月4日(水) 晴れ 寒い

《昨日のハンターライフ》

HR145→147 MR100→102 

地帯レベル 55432

龍結晶  悉くを滅ぼすネルギガンテ 

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

MRが100に到達して変わった事

それは

救難の受注画面での暗転表示が無くなった事です。 

 

昨日まで

あたしにゃ関係ないわとスルーしてた

歴戦古龍等の強者が軒並み受注可能になったわけです!

歴戦ラージャンやイビルジョーも!!

・・・でも

よっしゃ行くで!

って気にはとてもなれません><

この腕前でわwww

 

って、そんなこと言ってられません!

挑戦しなきゃですよね^^

 

なのでとりあえず

貧弱な腕をカバーするために

最強と謡の高きハンマーを作ります!

 

ネルギガンテのハンマー

壊滅の一撃・壊

 

です!!

 

壊 ・・・ こわれ

強烈無比!!

ストレートに来た~~これ><

 

当然

悉くを滅ぼすネルギガンテ

(長いので、これからは悉ネギと略します)

の素材が必須なので作れるのはMR100から!

・・・

そか!

アンイシュワルダ戦の前に闘って勝った時に

悉ネギの素材が一切もらえなかった理由はこれですね!

100越えるまでは作らさん><

ですなwww

 

製作開始!

 

一歩手前の壊滅の一撃までは

古龍の大宝玉は要るもののすんなり作れました。

 

しかしここからが><

レア度が2足も飛んで12に跳ね上がっています!

 

素材がまったく足りません><

 

特に3本必要な

殲滅の大剛角

なんか1本もありませんw

 

角の破壊報酬ですが確定報酬ではありません><

 

いあそれ以前に

昨日、高々1戦して左角折っただけで

もらえるはずがありません><

 

・・・周回するしかないか

 

それならば!

よし!

まずはネルギガンテ討伐専用装備をこしらえよ!

 

いつもの通り工房のイケメンと膝付き合わせて

考えた末のオリジナルです!

 

参考にならないと言うか

参考にしない方がいいと思いますが

書いておこうと思います!

なお、装備の頭のEXは省略しています。 

 

【 悉ネギを悪戯ぶる装備 】

 

龍封じの大槌Ⅱ   体力珠×2 龍属性カスタム強化2段目

ゾラマグナヘッドβ 滑走・達人珠 耐裂珠×2

ダマスクメイルα  体力珠 耐裂珠

ディノアームα   破龍珠

ディノコイルα   破龍珠×2

ガルルガグリーヴ   防音珠×3

耳栓の護石Ⅲ

 

攻撃力 1248

会心率 15%

龍属性 790

龍封力 中

防御力 803

 

耳栓   5/5

裂傷耐性 3/3

体力増強 3/3

集中   3/3

渾身   3/3

滑走強化 1/1

見切り  3/7

龍属性  3/6

 

これで連戦してきました!

 

漠然とですが

あたし強くなった?

って、正直そ~思いました!!

 

パーティーの強者さんに混じっての

明らかな錯覚ですがw

 

そして

3戦してあっけなく素材は揃い

究極の武器をあたしは

今!

担いでいます^^  

 

あたしが人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング