歴戦レウス、ガンキンのソロがうまい

2019年12月13日(金) 晴れ 寒過ぎる><

《昨日のハンターライフ》

HR164→165  MR113→114 

地帯レベル 657332

龍結晶  歴戦リオレウス 歴戦ウラガンキン

 

おはよ~ございます!

新調した壊装備で

宝珠を漁りまくってる今日この頃のアニ~です^^

 

朝、息子を駅まで送って行く時に

西の低い空に

満月がクッキリ!!

 

息 子「きれいな~!コールドムーンって!!」

あたし「そやね~^^ほんまに金色に輝いてるわ!!」

息 子「・・・ゴールドちゃうで、コールドや

    コールドムーンwww」

あたし「さよかw」

 

6時30分頃の話です。

出勤するのに7時30分頃同じ道を通ったけど

も~見えませんでした。

 

そ~言えば、あの月!

どっかで見たことあるな~・・・

 

なんだっけか・・・

あ!

ユクモ村ジンオウガや!

 

青白く光るジンオウガ

満月に向かって吼えながらスパークしているの!!

・・・

なつかし~^^

ユクモ温泉につかりたいな~・・・w

 

さてw

今回はあたしの宝珠の漁り方のお話です。

あたしは

手持ちの歴戦調査クエのソロ消化が専らです。

 

それも

危険度1では美味しい物は出ないし

危険度3はあたしの腕では荷が重過ぎるしw

 

ってなわけで程よい味加減の危険度2 

で頑張っています^^

 

お気に入りはなんと言っても

陸珊瑚のレイギエナです。

ハンマーでフルボッコに出来るギエナ坂が

キャンプの至近にあり便利だからです。

周回するのにもってこいですね^^

 

それと最近のお気に入りは

レウスとガンキンです!

 

実は、両者のクエでは必ず

怒り喰らうイビルジョー

が出てくるんです!

 

んで、たいがい闘っているあたし達の邪魔をし続けます。

 

ま~どこまででも追いかけてきますから><

 

当然あたしも狙われるんですが

そこは必死で回避です。

 

さすがにジョ~さん強い!

レウスもガンキンも4桁台のダメージを受けて

しょっちゅう転げます。

 

転けたら走り寄ってどつく!

ついでに落とし物があれば拾う!!

 

これの繰り返しですね^^

 

レウスならこれで頭部破壊もクリアです^^

 

20分クエでは厳しいですが

35分クエなら余裕で足引きずります!

あたしは大概30分前後で捕獲しています。

 

超お勧めです!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング