早めのリハビリを><

2022年 4月 24日(日) 雨 ちょっと寒いかも

HR295

 

こんにちわ!

 

コントローラー見つけました!

 

2階の本棚の奥に突っ込んでありました。

なぜこんな場所に・・・

まったく記憶に御座いません><

 

まw

見つかったんで良しとしますかw

 

さ~

一年ぶりに再開です!

 

・・・

やはりと言うか

ほぼ全ての操作方法を忘れちゃっています。

 

これって

毎シリーズそ~なんですけどね><

 

こやってブランク作る度に

かなり念入りにリハビリをしなくちゃなんないw

 

ワールドからアイスボーンの時もそでした。

 

1週間に1回・・・いあ

たとえ

ひと月に1回でもインして操作してれば

こんなしんどい思いしなくて済むのにw

 

なのに

それをする気になれない・・・

 

操作方法忘れないようにたまにはインしなくちゃ><

って思いは常にあるんですが

一度冷めちゃうと

まったくって言うほどやる気が失せちゃうんです。

 

ライズだって

全ての武器で上位マガイマガトを倒す!

っていう目標を達成し終わったあと

一気にやる気が失せちゃって・・・

 

その結果が

コントローラーを本棚の奥に押しやり><

ってな事になったんだと思います。

 

先日のワイン会で

久し振りに

ギザミからのモンハンの話題に花が咲いて

一気にやる気がわいてきたわけですが・・・

 

昨夜

試しに

水没林の探索ツアーに行ってみやんです。

 

え~っと

ガルグってどやって乗るんだっけか・・・

 

なんとここからです><

 

結局昨夜は

こんなことも忘れてるの?

こんなことが出来ないの?

と言う失望のため息をつきまくりながら

あらゆる基本操作のおさらいを致しました><

 

ピラミッドの頂上に立つのに

滅茶苦茶苦労しました><

 

あたし同様

現在休止中の方って案外多いんじゃないかと思います。

 

サンブレイク解禁後に再開って考えておられる方も!

 

サンブレイクの未知の世界を目前に

まずは基本操作の練習から><

な~んてみじめな思いしないように

早めのリハビリを強くお勧め致します><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング