涙の片手剣ミッションコンプリート

2021年 6月 3日(木) 曇り 若干涼しい

 

HR240→241

昨日の護石 なしw 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

輪廻に消えたあたしの神護石・・・

さすがに萎えました><

 

 

回避速度2 回避性能2 【2】【2】

なんてのが出るらしいで!

それ狙たらえ~やん!

って息子に叱咤激励されたんです>< 

 

えええっ!

2スロットが2つもついてる奴があるってか?

・・・

そんなんに比べりゃ

あたしの護石なんかぜんぜん大したことないやんw

な~んやwww

 

いや

いやいやちゃうやろ~><

 

2レベルの回避速度と回避距離がペアでついて

1つとは言え2レベルの空きスロットまでついてるねんで><

十分な良護石やんw

 

誰か突っ込んでもらえません?

 

とにかくこ~いうとこ

親子揃って単純なんです><

 

さてw

目標制覇に向けての活動再開です!

 

この2日ほど

修練所にこもって片手剣の練習に励み

あたしが身に付けた連携技は

 

① ZL+X 飛影からの駆け上り斬り

② 敵頭上でA フォールバッシュ

③ 着地後L+A 盾攻撃

④ Aバックナックル

⑤ Aハードバッシュ

⑥ X+A 旋刈り

 

これだけです!

(胸張って言うな><)

 

でもw

かなりダメージ出てるし

なんかいけそ~な気がする!!

 

よっしゃ!

行ったろ!!

 

んで

ど~せ行くんなら

回りくどいことせんと

マガマガ行こ!!

 

これw

 

こ~いう思いっきりのよさが

今回の輪廻事件を引き起こした元凶の様な気もしますが><

 

そ~いうの

思いっきりのよさって言うんじゃ~なくて

軽率!

無謀!!

勘違い!!!

って言うんだよ><

 

えっと><

いつも通り

野山を駆け巡って

ヒトダマドリで自己強化し

さ~開戦です!

 

・・・

修練場で練習した連携技!

 

緊張してたってのもありますがw

まったく手が動いてくれず

滅茶苦茶です><

 

一夜漬けじゃ~ね~><

 

でも

かろうじて

③の盾攻撃から

⑥の旋刈り

までの連携は出来ます!w

 

なので

闘いの基本とも言うべき

ヒット&アウェー

をひたすら厳守して

お経を読む様に

③から⑥を

LA A A XA 回避

って

声に出して立ち回りました。

 

それにしても

弱点特効をはずし

その分攻撃力、会心を上げておいて正解でした。

 

とにかく

マガマガに突っ込んで

接触した場所がどこであれ

とりあえず

③~⑥ループですからw

 

頭を狙い続けるなんて芸当は出来ません><

 

思い出してみると

お腹の中にいたことが多かったかも

・・・

あたしの姿は見えず

ヒットカウントだけが単調に表示されていましたから

 

それと

走りまくると言うか

逃げ回ると言うか><

とにかくスタミナの枯渇頻度が著し過ぎてw

 

息切れして避けきれずに被弾

って場面が多かったので

強走薬は必須でした。

 

また

そ言う意味では

開戦前に地道にヒトダマドリを回収して

少しでもゲージを伸ばしておく事は

あたしの様なヘタッピーにはとても大切な事だと思います。

 

こうして

無我夢中の30分が過ぎ

ついに

青ランプが点灯しました!

 

足を引きずり

苦しそうに移動し始めるマガイマガト・・・

 

高まる動悸を懸命に押さえ

その後をゆっくり追いかけます。

 

最奥の高台までやって来ました。

 

あとは

寝てるマガマガをシビレ罠で捕獲!

勝利目前です!!

 

あれ?

 

マガイマガトが

ジ~っと佇んで

登って来るあたしを見つめているではありませんか!

 

お前と

ここでけりをつけよう!

 

陽炎をまとったマガイマガトから

そんな決意と覚悟が

ひしひしと感じ取れます!

 

サ~ッと鳥肌が立ちました。

 

いあ

しびれましたね

あたし><

 

マガマガ

かっこ良過ぎ><

 

 

わかった!

受けて立と~!

 

やるかやられるかや><

 

死闘の再開です。

相変わらずお経読んでますがwww

 

痛恨のミスで2落ち目を喫しました><

 

こともあろ~に

立ち込める紫煙の真上に飛影してw

吹き飛ばされたところに突っ込みのコンボ><

ほんと

アホなあたしです>< 

 

これで

後がなくなりました。

 

でも

もうちょっとのはず><

 

焦るな><

 

ん?

なんか

目がかすんで・・・

 

うわぁ!

泣いてるやんあたし><

 

勝ってから泣き~なw

って 

自分で自分に突っ込み入れwww

 

そして

ついにその時がやってきました!

 

旋刈りが鮮やかに

腹にw

炸裂し

マガイマガトは崩れ落ちました。

 

呆然自失状態

剥ぎ取りするのも忘れ

ただただ

マガマガの遺骸の傍らに佇むあたし

・・・ 

 

これにて

片手剣ミッションコンプリートです。

 

片手剣に敬意を表しつつ

・・・

でも

2度と片手剣を握ることはないでしょ~w

 

心底疲れました><

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング