G級に向けて前言取り消し

2021年 6月 4日(金) 大雨 蒸し暖かい

 

HR241→245

昨日の護石 なしw 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨日

もう片手剣はやらないと書きましたが

 

G級やマスター級のマガマガが出てくれば

そいつも倒さないと目標達成にはならない。

なんて事を

目標を設定した時に言ったのをすっかり忘れてました><

 

ここからは

あくまでもあたしの勝手な希望と予感ですが・・・

 

販売数800万本に達しよ~かという絶好調ライズが

本作限りで終わっちゃうはずがありません!

 

続編を作ればさらに儲かる・・・

じゃなくてさらなる大成功は間違いないわけですから!w

 

モンスターハンターワールドでは

大型追加コンテンツ

アイスボーン

の有料配信という形で大儲け・・・><

じゃなくて大成功しました!

 

そんな

王道路線をミスミス逃すはずがない。

これっきりのはずがありません。

 

あたしが考えたのは・・・

例えばですが

 

本作における

琵琶法師の歌の根底に息づく恐怖のさらなる本質と

そこからの真の脱却(勝利?かなw)を目指す!

って感じで

モンスターハンターライズ ニルバーナ!

なんてのはど~でしょ!!

 

続編ヒット間違いなしっ!

って響きです!!

 

ちなみに

ニルバーナとは

涅槃(ねはん)の事で

涅槃とは

煩悩を廃して悟りを開いた境地

って意味です。

 

辞書によっては

煩悩を滅尽して悟りを開き云々・・・

なんて説明しているものもあります!

 

滅尽だって~???

 

ネルギガンテじゃん!!

 

あたし

ネルギガンテが大好きなんです!

格好いいし♪

 

ネルギガンテとバルファルクの

2頭クエストなんて

想像しただけで!

ウハ~♪

 

血の気が引きます><

 

とにかくw

出てきて欲しいモンスターです!

 

えっと><

話がそれちゃいました><

 

冒頭に戻ってw

 

片手剣はやらないなんて言ってましたが 

この発言は

続編は出る!

従ってG級のマガマガも出る!!

という理由により取り消しさせて頂きます。

 

お騒がせしましたwww

 

また

挑戦する武器の順番を変えよ~か・・・

なんてことも言っていましたが

ついでに

これも取り消しますw

 

理由は

表向きは

片手剣の装備が双剣に流用出来ると判断したからです。

 

攻撃と会心率を目一杯上げた片手剣装備なら

会心率特化のナルガ双剣にピッタリじゃないかと!

 

なので

ナルガの双剣だけを作って

あとは流用してさっさと片付けちゃお~と! 

・・・

なんか

ナルガ武器ばっか使っていますがw

どこどついてもどこ斬っても会心

って魅力に

あたしは!

勝てません><

 

これが表向きな理由で

実際のところは

ボーガンや操虫棍等の目新しい武器を使うとなると

それに見合った装備を

イチから新調しなければならないでしょ~から

相当の出費が見込まれるわけですが・・・

 

それだけの出費を賄える財力があたしには無い><

 

これが最大の理由です><

 

さっさと双剣片付けて

当分の間

真剣に金策に励げも~と思ってます。 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング