当面の目標

猿退治が終わり

具体的に提示される目的、目標ってのが途絶えました。

 

ただ

MR49↑解放クエがあるのは公表されているので

とりあえずはレベ上げが目標!!

 

これ・・・

苦手なんですよ>< 

ただ漠然と上げるのw

作業感満載でちっとも楽しくない><

 

やっぱ遊びなんですから!

やっててスカッ^^としたいですよね!

なになにを目標になになにどついて討伐した結果、HRが上がった!

とか!

でないとストレス発散になりませんww

 

ということで、当面の目標を決めました!

 

ボーガンを再開する!

 

これです!

 

あたしにとってボーガンと言えば

・・・P2Gだったっけ

クラッチクローなんてなかった時代

沼地の洞窟で、天井にへばりつくショウグンギザミ

ダメ入れたくてかついで行ったり

 

XXでGの獰猛化ギザミを相手する時に

ハンマーだとあまりにも被弾が痛いので

離れてやろ!って決めて

かついで行った記憶があるぐらいです。

 

はい!

ほぼ初心者ですw

 

でも、目標は高い位置に掲げてみようと思います。

今、MR48なので、49解放やってから

装備作って、次の目標である69↑解放までは

ボーガンしばりで頑張ろ~と思います!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリック!励みになります。

よろしくお願いします。

blog.with2.net

 

マイページ │ 人気ブログランキング