スラッシュアックスの名手にインタビュー

2021年 6月 18日(金) 曇り 涼しい

 

HR270→273

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

すべての武器でマガマガを討伐する。

次はスラッシュアックスです。

 

この武器も

あたしには縁も所縁もないまったく未知の武器です。

 

ただ

以前に何度かお話しした事があるのですが

あたしの妹がスラアの使い手なんです!

 

なので

やってみる前に

まずは彼女に色々と話を聞いてみる事にしました!

 

問い1 なぜスラッシュアックスがメイン武器になったの?

回答  扱いが簡単そ~だったから。

 

問い2 スラッシュアックスってどんな武器?

回答  グルグル振り回してるだけで当たる気持ち良い武器。

    レウスやベリオの尻尾斬りはまかせて!

 

問い3 振り回してるだけで尻尾斬れるなら

    太刀や大剣などでもいいのでは?

回答  太刀や片手剣って細いから当てるのむずかしそ~やし

    双剣は目が回って何やってるかわからなくなるし

    大剣は動きがのろいし><

    それに比べてスラアは

    でっかくて適当に振り回しても当たりそ~やし

    でっかいわりに案外動きが軽快やし^^

 

問い4 スラッシュアックスの好きなところ嫌いなところは?

回答  大剣よりでっかくて重そうなのに

    案外身軽で動きが軽快なところが好き。

    嫌いなところは特にない。

 

問い5 扱いは難しい?

回答  オノモードで振り回してパッと光ったら

    剣モードに切り替えて振り回すだけなので難しくはない。

    でも、それ以上を目指すととたんに難しくなる><

           

問い6 初めて使う人へのお勧め度は?

答え  今言った様に

    ほどほどに適当で十分強いし

    振り回しが超気持ちよくって尻尾もブッチンブッチン斬れるし!

    ストレスの発散になる超気持ちの良い

    素人にも楽しい武器です!

    

なお    

ライズはまだ手付かずの妹なので

この話はアイスボーンまでのスラアって事になります。

 

いあ~

話を聞いてよかった^^

 

スラアの名手?

・・・

迷手の間違いじゃないの???

って言う突っ込みは置いといてwww

 

とにかく

適当に振り回してても強くて尻尾まで斬れる!!

 

そ~いう武器ならあたしは大歓迎^^w

 

修行する気持ちなんて

さらさらないので

とりあえず適当に振り回して

さっさと

マガマガやっつけちゃお~と思います!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング