寒冷群島夢心地^^w

2021年 3月 28日(日) 雨 暖かい

 

昨日のハンターライフ HR1 

アオアシラ ドスバギィ ウルクスス 

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

まず始めに昨日の訂正とお詫びから。

何と!

ハンターランク、上がってませんでした><

  

緊急クエが出てそれをクリアして☆2になったんで

てっきりハンターランクも上がったものと思っていたのですが

確認してみると上がっていませんでしたw

 

普通

緊クエをクリアして☆が増えればハンターランクって上がらなかったっけ・・・

 

とにかくハンターランクは1のまんまでした><

訂正してお詫びいたします。

 

さて

☆2に上がったわけですが

懐かしいモンスターが出てきました!

 

少々やっかいな奴が><

 

ドスバギィ

 

МH3で言うところの凍土の住人ですなw

本作では寒冷群島って場所に住んでいらっしゃいますw

 

まー眠らされまくった思い出しかないこいつ><

取り巻きのバギィも眠らせに来るので

ほんとにウザいったらありゃしない><

 

小物のボスモンスターとはいえ

駆け出しハンターにとっては

けっして侮ることは出来ない強敵です。

 

しかし

こんなところにちゃっかりドスバギィを持ってくるとわw

カプコンさんよ!

お主も悪よの~w

 

さてw

この寒冷群島なんですが

凍土というよりは

あたしはМH2の沼地を思い出しましたね!

 

洞窟なんか沼地そのまんま

 

あ!

これ絶対おるわ!

出てくるわ!!

フルフル!!!

 

 

こやって色々思いを巡らせ膨らませながら

知らない土地をさまよい歩くのってほんと楽し~^^

 

時が過ぎるのも忘れて進めるうちに

またも緊急が出てきました!

 

変幻の唐傘

アケノシルム

 

新顔です!

名前カッコいいけど・・・

強そ~><

 

はい!

今日はここまで^^

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング