導きの地に舞う・・・いあ迷い散る><

2020年 10月21日(水) 晴れ 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→    MR270→

地帯レベル 277721

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨日は、深い霧の中を

コートを着て震えながら出勤したのに

10時過ぎには霧は消え・・・たと思ったら

真っ青な空にサンサンと光り輝く太陽!!

みるみる気温は上がりw

・・・夏か><

え~っとw

それにしても

このコート・・・

どないすんのwww

 

いあほんと

寒暖の差にはまじでビビりました><

 

さて

レーニングエリアに駆け込んだあたしですが

記憶の片鱗を辿って

あれこれと試し確かめ

基本的な操作を練習しました!

約1時間も!!

 

え?短い?

いあ・・・

も~お腹いっぱいw

精一杯><

 

飽き性なんですw

それに

荷車相手にしたってぜんぜん面白くないんですよぉ><

やっぱ動いてるもん相手にせんとwww

 

 ってなわけで

クラッチ関係の操作法も

あらかた・・・w

おもいだした・・・はずやしw

ま~なんとかなるやろ!

と見切りをつけ

早々に第一線に復帰致しました^^w

 

とは言っても

マルチ参加はまだまだ先の話です。

こんな状態では

まず間違い無くパーティーに迷惑かけちゃいますから><

 

なので

とりあえずはマイ導きの地で

出会うモンスターをひたすらハンティングする事にしました。

 

ただ

あたしの導きの地は

全盛期時代それなりに頑張ったので

陸珊瑚、荒れ地、瘴気の3つの地帯レベルが7

 

昨日のジョ~さんや古竜など

物騒な輩が、我が物顔で徘徊していますw

 

なので

そこんところは

見つからないよ~に

そ~っとw

やり過ごしつつw

 

まずは

ディノバルトやレウスあたりを

コンスタントに料理出来る腕を取り戻す!

しかも早急に!

 

これを目標として

導きの地に舞い戻りました!!

 

!><

う、うわぁ~ラージャン

ど、どこまで追いかけてくんねん>< 

 

ほんと

逃げるの必死!

まじで心臓ドッキドキ><

背筋ゾ~><

 

あ、熱い><

気がつけば溶岩地帯w

 

さ、寒い><

いつの間に氷雪地帯w

 

えらい煙たいやん・・・

うわぁ~!

ヴァルハザク><

 

ほんと

舞う様に!

ではなく><

迷う様に

ただただ走り

そして散って逝くのでしたw

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング