新たなる希望

2020年 1月 15日(水) 曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR217→220  MR169→170

地帯レベル 456721

 

導きの地 歴戦リオレイア希少種

調査クエ リオレイア希少種

 

おはよ~ございます。

アニ~です^^

 

今日のタイトルは

スターウォーズ・エピソードⅣ

のサブタイトルからです♪

 

まだ見に行ってないんですよね~・・・Ⅸ

 

 ターミネータースターウォーズは鉄板やで!

 見に行く時は僕も一緒に行くわ~!

 

と、映画には辛口の息子が絶賛♪

 

ターミネーターはも~終わっちゃったので

ディスク買うかレンタルで見るしかなくなっちゃいましたが

そ~ならないうちにスターウォーズは映画館で見よ!

と思ってる今日この頃です^^

 

さて

しつこく金レイアのお話です。

 

実は

昨夜、大きな進展があったんです!

 

瓢箪から駒

寝耳に水

 

う~ん・・・ちょっとちゃう><

 

そや♪

新たなる希望や!

 

要は、予想外のところから

話が大きく動きだしたんです!

 

昨夜・・・

 

相変わらず自分の導きの地には

金レイアの姿はなく、特殊痕跡もなく・・・

 

なので仕方なしに導きの地の救難信号を

金レイアと名指しで検索したんです。

 

引っ掛かりません。

 

金レイアってムズいし

第一面倒臭いもんな~・・・

色んな意味で><

 

そんなこと考えながら4~5分粘り

諦めかけた頃にヒットしたんです!

 

しかも荒れ地の地帯レベルが7のハンターさんの!

・・・ってことは!

はい♪

歴戦のリオレイア希少種で確定ですね^^

 

思うんですけど

たぶんですが

ノーマルを飛び越して歴戦を捕獲しても

闘技場のマスター編は登場するはずです・・・きっとw

 

ってことで参戦させてもらい

見事!

討伐してしまいました><

 

なんせ

 💀マークが出ない

 足引きずらない

 小さいアイコンの心電図の変化がうまく読み取れない

 

そろそろかな~と思い

麻酔薬投げてから2度罠に掛けたんですが

駄目でした。

 

当然

ホストでもないのに

好き勝手に捕獲に走るわけにもいきませんしね。

 

ほんとムズいな~・・・><

 

アステラに戻って

なかば途方に暮れながら

ボーッと調査クエの救難信号を見てたんです。

 

そしたら!

調査クエに

ノーマルのリオレイア希少種

が張り出されてるのを見つけたんですよ~!

 

龍結晶の地の50分クエなんですが

1落ちまで可というのがネックです。

 

でも悩んでる暇なんてこれっぽっちもない!

なんと!

条件は捕獲!!!

 

夢中で受注し

なんとか4人目に引っ掛かることが出来ました!

 

シビアな闘いでした。

やっぱ足を引きずらないし

💀マークも出ません。

 

絶対に討伐するわけにはいかないので

みんな罠をかけまくりますwww

 

すでに

1回倒れ可

の権利は行使済みなので

 

ハラハラドキドキの罠設置です><

 

やっとのことで捕獲が成功した時

ほんと涙目になってましたから><

も~ウルウルです><

 

アステラに飛んで帰り

駄目もとで

フリークエストを確認してみました

すると

 

金火竜マスター編 闘技場

 

が登場していました!

 

これで・・・

調査クエの権利を獲得出来る・・・のか

 

昨夜はここで終わりました。

 

とにもかくにも

新たなる希望!

ですね^^

 

今夜、闘技場に行きます!!

誰か一緒に行きませんか~♪

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング