どやって金レイアの特殊痕跡を集めるか?

2020年 1月 14日(火) 晴れ 

 

《昨日のハンターライフ》

HR215→217  MR168→169

地帯レベル 456721

導きの地 歴戦ヴァルハザク 歴戦ディノバルト

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

唐突ですが

タイトルの表現は間違ってる

・・・はずですw

(確証がない><)

 

特殊痕跡と言うのは

討伐又は捕獲で1個

尻尾切断後の剥ぎ取りで1個

縄張り争いの跡で1個(要解析)

入手出来るのですが

何の痕跡かは入手するまで知りよ~がないんです。

 

知りよ~がないので

金レイアの特殊痕跡に

絞って!

とか

狙って!

って表現は間違ってるわけです。

 

ところで

何の為に特殊痕跡を集めるのかですが

それは

特定の個体を誘き出して闘う事が出来るからです。

 

あたしはつまるところ

歴戦金レイアと闘いたいわけですが

その願いを叶えるには

荒れ地か溶岩地帯の地帯レベルを7にして

金レイアの特殊痕跡を使用すればよいわけです。

 

もしくわ

歴戦金レイアの調査クエストを入手するかです。

これが入手出来れば悩む必要はなくなるんですけどw

 

ところが

この前

いつ手に入れたのかは判りませんが

あたしが持っていた虎の子の金レイアの特殊痕跡2個!

これを使って捕獲を試みましたが失敗し

調査クエを入手する権利を取得出来ませんでした>< 

 

なので、ど~しても

金レイアの特殊痕跡を集める必要があるわけです。

 

でも、狙って集められるものではない><

 

長々と回りくどい話をしてしまいましたが

 

要は狩るしかないわけです><

導きの地で!

なんでもいいからwww 

 

ってことで昨夜は

あたしの導きの地に相次いで現れた

戦ヴァルハザクと歴戦ディノバルト

と闘ってきました。

 

相変わらず歴戦の昏き牙はこれでもかってほど出ます。

屍套龍の宝玉なんてのも出ました!

何に使うのか知りませんがw

 

大霊脈玉も出ました~^^

 

ディノバルトはソロで行きました。

 

理由は

あたしにとって導きの地での危険度2との闘いが

立ち回りの練習に最適なんです!

 

最近は

めったにキャンプ送りになる事もなく

立ち回れるようになってきましたよ♪

 

ただ、時間がかかる><

かかり過ぎる><

 

導きの地なので、時間がかかり過ぎると

どこかに行ってしまうわけですがw

 

これが

チッキショ~><ってなって

いい意味での発奮材料になってるんです!

 

昨夜も時間はかかりましたが

なんとか無事捕獲出来ました!

 

金レイアの特殊痕跡は出ませんでした><

 

って言うか・・・

この考え方であってますよね?

 

もし間違ってたらごめんなさい><

 

そして

正解の方法はこれだよ!

って教えて下さい。

 お願いします。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング