急がば回れ

2020年 10月20日(火) 霧 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→    MR270→

地帯レベル 277721

 

おはようございます!

アニ~です^^ 

 

今日は2題目です!

 

この間

チラッと書きましたが

強壁難民

って言葉がトレンド入りするほど

一向に出る気配のなかった強壁珠

 

勿論あたし持ってません><

 

それをなんと

マカばあちゃんが作ってくれるんですってねwww

今はw

 

γ(ガンマ)装備ですって!

歴戦王イヴェルカーナの!!

ん?

歴戦王?

いつの間に><

 

ホント

たかが半年

されど半年

隔世の感半端無い><

 

こんな風に

見事なまでに変貌したワールドの世界を

とりとめもなく眺める

浦島太郎なあたしですがwww

 

なにをおいてもまずやるべき事!

やんなきゃなんない事!!

ってのははっきりしてます!!!

 

いかにスムーズにアニさんを動かすか!

いかにいっぱしのハンターとして再生させるか!

これに尽きます。

 

で、勿論ついでに儲けるってのも忘れちゃ~いけません!

こ~言うとこはしっかり覚えてます^^

はい><

 

ハロウィンでアステラ祭開催中につき

配信バウンティが日替わり!

うまい^^

 

何々?

フムフム・・・なるほど

ってことわ☆

みちびきの地でマスターランクの獣竜種やれば一石三鳥やんか!

 

・・・ふむw

怒り喰らうイビルジョーがうろついてるのは

気になるけどw

って言うか、ジョーさんも獣竜種やったんちゃうかなw

いあ、それは無理><

 

ってことでお手頃・・・のはずだったボルボロスを呼び出して

相手してもらうことにしました!

 

出てきたのは歴戦のボルボロス!

歴戦とは言え、相手はボルボロスなんで^^

 

砂山の坂を利用しての回転攻撃が

気持ちい~~^^

 

で、でも・・・

こんなにボルボロスって打たれ強かったっけかw

どつけどどつけど

元気、元気~><

 

そ~言えば与ダメージ量がえらい少ないかも・・・

・・・

飛び付きや!

クラッチや!!

飛び付いて傷つけるんやった><

 

そや!

吹っ飛ばしもあったな・・・

・・・

あれって確か石ころ拾っとかなあかんかったんとちゃう?

・・・

で、どやって方向変えるんやったかな・・・

どやって吹っ飛ばすんやったっけ><

 

言い訳するとw

クラッチってのはアイスボーンからの仕様で

そんなのがなかったモンハンを長~いことやってるので

往々にしてシンプルな、如何にどつくか!っていう

昔のスタイルがまずは露呈するんだと思います><

 

ま~

こんなレベルでもボルボロスさん

我慢強く相手してくれてました・・・

ありがとねwww

 

ところが~w

そこにジョ~さんが登場して

のどかなリハビリ場が一瞬にして修羅場と化しちゃいました><

 

一蹴の惨状でした。

 

あたしは当然ですが

ボルボロスもボッコボコにいかれたようでw

足を引きずって逃げて行くボルボロスの後ろ姿を

力尽きたあたしは呆然と見送っていました。

・・・合掌

 

この後

レーニングエリアに直行したのは言うまでもありません><

 

急がば回れ

ですね!!><

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング