決意

2020年 10月20日(火) 霧 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→    MR270→

地帯レベル 277721

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

一昨日、半年振りに復帰し

アルバトリオンとの再会を果たしたわけですが

その行為が無謀過ぎるって事はやる前から判っていました。

 

じゃ~なぜそんな暴挙に出たかと言えば

これは一重にアルバに会いたかった・・・

ってのは表向きで

モンハンを再開するにあたっての

やる気の起爆剤、カンフル剤にしよ~!

と思ったからです。

 

でもこれは

ちょっとやり過ぎでした><

 

半年のブランクが

あたしを

超~ド初心者www

に引き戻しちゃったって言う厳しい現実

を突きつけられたからです。

 

コントローラを握りしめたまま

あたしはしばし呆然としていました。

 

最悪><

ここまで落ちぶれるとわ・・・

 

焦燥感

後悔の念

それらが渦巻く心の嘆き

叫び・・・(ムンクか~><)

 

セーブせずに終わりました。

・・・

今回のことは

なかった!

って事にしました><

 

だって

アルバとの

こんな再会のし方許されへん><

 

走り回って

逃げ回って

そして訳判らんまま倒されて終わり・・・

 

そんな恥ずかしいのん

絶対に許されへん><

許せへん><

 

あるかないかのちっぽけなプライドだけどw

でも

心に確実に火は灯りました。

っていうか燃え上がりました!!

 

今日から再生に向けた荒行が始まります!

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング