大変だわこれわ><

2020年 10月18日(日) 曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR338→    MR270→

地帯レベル 277721

 

こんにちわ!

アニ~です^^ 

 

昨夜

予定通り

ひっさびさにPS4の電源をオンにしました!

 

そして・・・

 

いあ

ある程度覚悟はしてたんですけどねw

なんせ毎度のことだし><

 

ほんとあたしって

学習能力ないんだから><

ゲームやらなくてもたまには電源入れろよ~

って><

 

まあ

予想以上でした~><

難攻不落って言うか><

つまずき

そして転けまくりました><

 

まずは

PS4のアップデートからw

 

なになに・・・

要再認証?

メルアドとパスワード?

そんなん知らんわな><

えっと・・・

どっかに書いて置いてへんかったけか・・・

からの延々の小捜し><

 

そして

ん?

バスが写ってる写真を当てろ?

 

いぁwww

これ苦手なやつやん><

 

オロオロオロオロ

 

そして

やっとのことで開通^^

からのワールドの長~~いアップデート><

 

夕食を食べながら(ちなみに昨夜はカツカレ~♪)

NHKBSでやってた

ヒマラヤの怪峰、ジャヌ~の神々しさに我を忘れ・・・

つつもw

心はワールド・・・

果たして出来るんやろかログイン・・・

 

結局

なんと3時間かけて

やっとのことでセリエナに戻ってきました~!

ホッ・・・

 

それにしても

なにもかも忘却の彼方・・・

完全に忘れちゃってますw

 

ま、仕方ないw

 

見るとアニさん

ヘビーボーガン担いでます・・・

 

そ~言や~イッパシのガンナーになるって・・・

志し半ばで放置してたんだ><

 

今のあたしにへヴィー操作は

とてもとても無理でございます><

 

そそくさとハンマーに持ち代え持ち替えw

えっと~

装備変更・・・

どやってやるんだっけ><

 

こんなど~しよ~もない状態で

気持ちはすでにアルバとの再会w

 

それ無理><

無謀w

リハビリしてから行けよ~w

 

そんな心の声とは裏腹に

指が勝手に先へ先へと動く動く!!

 

そして

気がつけば

アルバと再会w

 

フィールドを走り回るアニさん!

歓喜^^

 

降り注ぐ氷の柱

襲いかかる熱線、炎

 

ムフェドみたいな即死攻撃・・・

これって

岩影に隠れなきゃいけないのか・・・?

 

当然のことながら

散々な目に逢いました。

いあほんと

走り回って終わりましたw

 

でも

あたしの心には

確実に火が灯りました!

って言うか燃え上がりました!!

 

おのれアルバ~><

このお礼は

100・・・

いあ!

1000倍返しだ~><

 

追伸

強壁珠・・・マカおばちゃん作れるようになったんですねw

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング