ノラマルチは楽しい^^

2020年 11月25日(水)  曇り 寒い

 

《昨日のハンターライフ》

HR395→    MR318→

地帯レベル 277721(固定中)

 

こんにちわ!

アニ~です^^ 

 

昨夜は色々ありました><

ほんとw

 

相手は歴戦王イヴェル。

 

まずは

3分経過の救難を拾って出掛けた時の事。

キャンプに降り立った画面は

片膝を折りうつ向くアニさん!

 

え!

 

・・・

 

たぶん

薙ぎ払いブレスで一網打尽にやられちゃったんでしょうw

 

いあ~

あいつ強いもんw

 

あるあるだわ><

 

みんなドンマイ><

 

それにしてもですなw

受注してフィールドに降り立ったシーンが

膝折りシーンってのは初めてで><

一瞬固まっちまいました~www

 

気を取り直して

はい次w

 

うっ・・・

承認待ちだと!

 

うは

今度は面接かい><

 

やたらと長~い面接の末に合格w

何見てたんやろね~w

 

やっとこさフィールドに降り立ちました。

 

そしてなんと!

闘ったのは面接官を除いた3人だったと言う><

 

んで

あたしらが2乙した時点で

面接官はいなくなりました~><

・・・

ここで

ところがどっこい勝ったのにな~w

って言えたら見映えもいいんですけどね~・・・

 

結局は負けちゃいました><

 

やっぱ歴戦王イヴェル強い><

ムズい><

 

うまい人の動画を拝見すると

単なる鴨に見えるんですけどね~・・・

 

ところがどっこい

それはあくまでうまい人がやってるからなわけで~

単なる錯覚です><

 

まぁ

あたしにとっては歴代3本指に入る強敵です><

 

バタバタ倒れるクエなので勝率半々ってとこですw

 

でもまぁ

今回の面接官のよ~なけしからん輩は破格の列外としてw

 

そ~言う高難度(懐かしい表現ですね^^)のクエだからこそ

勝った時の喜びは大きい^^

色々あってマルチってホント楽し~って思える瞬間です!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング