終焉の素材武器

2019年12月28日(土) 晴れ 寒過ぎる><

 

《昨日のハンターライフ》

HR183→186  MR138→140 

地帯レベル 556422 → 756322

 

配信バウンティ消化

 怒り喰らうイビルジョー ヴォルガノス

 歴戦リオレウス希少種 

 ジンオウガ亜種

   (イビルジョーのイベクエに参加するためのキークエとして)

導きの地

 歴戦ディノバルト 歴戦パオウルムー 

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^

 

ひたすら慌ただしい中で

御用納めもアッと言う間に終わっちゃいました。

 

平成から令和へと遷号したメモリアルイヤーも

残すところあと数日・・・

 

リアルはおいといて

アニさん的には

今年は充実したハンターライフでした^^

 

ちょっと行き当たりばったりだった点がアレですが><

 

主力のハンマーは

ぶっ壊れ武器と評判のネルギガンテハンマー

壊滅の一撃・壊

を作り

その性能を遺憾なく発揮させる為の防具も

一生懸命こしらえました!

 

壊と冠したその名のとおりの圧倒的破壊力!!!

まさにブッ壊れハンマーでした!

 

なにしろ作るのが今年最大の目標でしたから!

出来た時はとっても嬉しかったですね~・・・

 

でも、とっても残念だったことがひとつ・・・

 

やっぱ

危惧していたとおりでした><

 

赤龍の覚醒武器の登場ですねw

 

こいつのおかげで

素材武器の時代は終わったw

と言い切っても過言ではないでしょう。

 

あたしの壊も

マイハウスの飾り物となってしまってます。

だって、赤龍のハンマーの方がすごいんだもん><

 

そんなすごい武器が

わずかの時間と努力で作れちゃうんだから><

 

苦労して素材を集め

お気に入りのマイ武器を

だんだん強くし磨きをかけていく!!!!!

 

この

モンハンを遊び続ける主要な動機

を否定してしまった・・・

 

しかも!

あの・・・苦労してなおかつ出なかった

火竜の激鱗!

尻尾斬って、まだ暖かいうちに剥ぎ取らなきゃ出ない><

なんて都市伝説が平然とまかり通るほど苦労させられた・・・

だからこそ

出た時には飛び上がって喜んだ!!

遊んでて楽しかった!!

ほんとに・・・

 

それがwww

皆さん、自分の所持アイテムを一度見て下さい!

大竜玉、天鱗、宝玉、紅玉 EtcEtc・・・・

うだるほど持ってる超レアアイテム・・・

いあw

これだけ持ってれば

レアじゃないですねww

 

なんかな~・・・・・

 

えっとw

昨夜も配信バウンティ達成を目標に活動しました。

 

今日こんな話をしてなんなんですがwww

昨夜は赤弓を担いで行ってきたんです。

 

うん!

やっぱ

カーサスアークより強かった><

 

そのお話は今度またwww

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング