オート蒸気機関

2019年12月29日(日) 晴れ 寒過ぎる><

 

《昨日のハンターライフ》

HR186 MR140 

地帯レベル 756322

 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は

妹夫婦が御馳走を持って遊びに来てくれました!

飲んで食べての大盛況でした~^^

 

実は

妹もモンハンやるんですよ~!!!

 

特にユクモ温泉に投宿しての

3PGはドはまりして

2人でしょっちゅう狩りに出ていました・・・

 

そんな彼女がワールドで戻って来たんです!

で~!

早速2人でやろ~と思ったら

ど~やっても絡めない・・・

 

調べたらわかりました!

何と!

プレーステーション・プラスに加入してないと

マルチで遊べないんですね><

 

早速、妹に対し

加入するように勧告しときました>

 

近々、彼女との

底抜け脱線の狩りのお話が出来ると思います^^

ちなみに彼女は

スラッシュアックシュ

の迷手・・・><

名手です^^w

 

ってことで

リアルでの宴開催につき

狩人の休日

なのでございます😃✌️

 

・・・ 

これで終わっちゃうのもなんなんでw

 

えっと、セリエナにある

蒸気機関管理所

についてです!

 

ここんとこ宴の影響で

毎日

燃料が満タンです!

って案内が流れますよね~・・・

 

週イチならあきずに消化出来るんですが

この作業を毎日となると・・・

 

ってことで

も~皆さんご存じだとは思うんですけど

知らずに一生懸命○□△を押してるハンターさんが

ひょっとしたらおられるかもしれないので!

 

R2ボタンを押し続けると

オートでいけます!

 

選ぶ順は常に左から右って決まってるんですが

間違いなく自分で押すより速くて

しかも「当たり」が多い♪

 

猫イベントの時はさすがにマニュアルでやっていますが

それも面倒臭いって方はwww

猫イベも含めて

倍加イベントも押し続けたままで大丈夫みたいです!

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング