実力を見た

2019年12月26日(木) 雨 暖かい

 

《昨日のハンターライフ》

HR177→180 MR132→135 

地帯レベル 656322

配信バウンティの消化

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜までキラキラ輝いていた

スーパーの大きなクリスマスツリーが

もう門松に変わっています!

 

年の瀬ってホント慌ただしいですねw

 

さて

皆さんは配信バウンティやってますか?

 

この前もちょっと触れましたが

アステラ・セリエナ祭を開催中の今は

大判振る舞い中なので、やらない手はありません。

 

導きの地帯レベル上げと併せてやるのが

あたし的には効率がいいわけなんですが

祭期間中の配信バウンティは日替わり!

 

つまり、その日のうちにやってしまわなきゃなんないので

夜の1~2時間で抱き合わせってのはちょっと無理筋w

 

なので地帯レベル上げは置いといて

配信バウンティの消化に特化して活動しました。

 

今回のお題は

イベクエ3回、ラージャン、飛竜種、魚竜種2頭と

あともうひとつあったっけか・・・忘れた><

 

まw

そんななんで

イベクエと他のバウンティと抱き合わせで

「この魚は食用に向かない」で魚(ブラントドス)を2頭

「出でよ破壊の権化」でラージャン1頭

をやってしまい、ついでに

「カラカラカラカラフル」

もやって3つの要件を満たし

調査クエで歴戦ベリオロスを片付け

はい!

終了~^^ 

 

で~

タイトルの話なんですが!

 

今回はあたしが全部受注して救難信号上げたんですが

 

ブラントドス2匹のクエでそれは起こりました!

 

いつも通りクラッチで傷を付けてから

潜ってどつきつらくなる前に少しでも多く

ダメージ稼ぐつもりで

頭重点にどついていたら

アッと言う間に角が折れたんです!

 

丁度その頃

クエがマルチ仕様に変更になったと

テロップが流れてました。

 

見るとすでに満席です!

 

でも、現場にはまだ誰も合流しておらず

引き続き独りでどついていたら

あたしの調子が良かったってのもあるんでしょうが

(逆に言えば、ブラントドスの調子が悪かったw

風邪でもひいてたのかな・・・)

よだれ垂らしまくりで一回も潜れず!

いわゆる袋叩きでなんと足を引きずり

捕獲しちゃったんです!

 

「一人でやっちゃったんですか!スゲェー!」

「どーなってるの?」

合流した3人のチャットが流れてました。

 

結局このクエは10分足らずで終わってしまいました。

 

渡りの凍て地にやって来て最初のクエがブラントドスで

あの

アグナコトルみたいに

潜っては飛び出ての繰り返しで

往生した記憶がまだまだ真新しいのに

こんなことって・・・

 

いいえ

あたしが強くなったのでありません。

よ~く判ってるし、わきまえてもいます。

 

ただただ装備が強いんです!!

強い><

 

攻撃特化で会心率70%を確保し

さらに太古の神秘で爆破属性を強化した防具と

赤龍の爆破ハンマー!

 

ラージャンでさえ2回も3回もひっくり返ってましたから!

 

まだハンマーと弓しか作っていないですが

たぶん

どの武器であれ赤龍の爆破属性武器って

優秀なんだろ~な~って思います!

 

作るのは大変ですが

出来れば世界が変わると言っても過言ではないでしょ~・・・

 

それにしても・・・

あんなに苦労して作った壊滅の一撃(壊)が

飾り物になってしまいましたwww

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング