傷付いたガルルガ退治!

2019年11月27日(水) 曇り わりと暖かい

《昨日のハンターライフ》

HR135→136 MR90→91 

地帯レベル 54332

古代樹の森  傷付いたイャンガルルガ 

 

おはよ~ございます!

アニ~です^^ 

 

昨夜は前回に引き続き

配信中のイベントクエに参戦です!

 

傷跡は理不尽と暴虐の子

古代樹の森で 

久し振りにイャンガルルガと3戦してきました!

 

開幕は北東のキャンプからがよさげなんですが

10中8~9不時着で

ひどい場合はファイアブレスラインに降ろされ

直後に黒焦げ><

なんて不幸も普通にあるので要注意です。

 

それと

1回目と3回目はラージャン

2回目はジンオウガ

が乱入・・・とは言わないかw

えっと

いわゆるチャチャを入れてきて

相当のダメージを稼いでくれました!

感謝><

 

んで、ガルルガ君よく転かされるんです!

なので

チャ~ンス♪

とばかりに不用意に近づくのは危険ですw

 

何しろ相手はラージャンとかなんでw

用もないのに補給基地に戻るはめになります><

 

それと、あたしはハンマーで参戦したんですが

ガンナーさんとのパーティーが多かったので

クロー攻撃で

アッチャコッチャに傷を付ける作業を

優先して闘いました。

傷付けの効果は大きいです!

 

とにかく攻撃が多彩でいっそがし~><ガルルガですが

なかでも一番気をつけたのは

構え無しからのサマーソルトです><

 

ただねw

気を付けたと言っても

なんせあたしなのでw

ど~しても2度3度当たってしまうわけでww

 

なので

当たった場合の対処法に気を使ったわけです!

 

当たったら

 1 その場からジグサグに離れる!

    ガルルガの追撃をかわすため。

 2 待避しながらまず秘薬を飲む。

    体力の減り方が異様に速いので。

 3 解毒薬を飲む。

 

このやり方を心がけました!

 

解毒薬を飲んで~G回復薬飲んで~

なんて余裕はこれっぽっちもありませんw

そんなんやってたらほぼキャンプ送りですから><

 

こうやって頑張ってると

だいたい20分ほどで足を引きずりました!

 

そして寝に帰ったところを捕獲完了!

 

一旦、上層に上がり

寝そうな感じで佇んだので

その場にシビレ罠をはった直後に

飛び立たれる失敗をしました。

 

寝る場所は下の方ですねw

 

今回は

あたしも納得の出来で

状態異常の達人

狙い上手

クラッチクローの達人

の戦後評価をそれぞれもらいました^^

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング