メリ~クリスマス♪

2019年12月25日(水) 晴れ 寒過ぎる><

《昨日のハンターライフ》

HR173→177    MR128→132 

地帯レベル 656322

導きの地

歴戦イヴェルカーナ 歴戦ディノバルト

歴戦リオレイア 歴戦バフバロ

 

 

メリ~クリスマス!

アニ~です^^ 

 

例年通り

緑と赤の縦ラインでライトアップされた

クリスマスバージョンの京都タワー

 

京都駅前にお目見えして

今年で55年になるんだそ~です。

 

展望台の標高は101m!

 

そこから北を望むと

スッと一直線に延びる烏丸通り沿いに

まず東本願寺の大屋根がひかえ

京都御所から北大路を経て北山まで

遮るものはなにもありません!

 

左に愛宕山

右には比叡山

まるで京の街を護る門番の様に鎮座しています。

 

その麓には五山送り火の大の字等が散在し

目を凝らせば比叡山の後ろには

今年はまだ黒いままの比良山が!

例年なら白銀に光輝いてるはずなんですけどねw

 

それこそ

西山から東山まで

大徳寺下鴨神社・・・ 

八坂さんから知恩院高台寺清水寺・・・

南は壁のような京都駅ビルをはさんで

東福寺伏見稲荷伏見桃山城・・・

等々

京都の有名どころがもれなく見れちゃいます!

 

こんなタワーですが

案外、地の人間は

 あそこはよそさん(京都以外の人)の行く処や

ってな感じで登ってない人が多く

こんなによく見えるってのを知りません!

 

なので、あたしからご案内~^^

京都に来はるんやったら

一見の価値はおまっさかい

ど~ぞ行ってみておくれやす~♪

 

さてw

昨夜は導きの地に居座りました!

 

目的は

大霊脈玉と霊脈玉

そしてなにより

耳栓Ⅳ素材で不足している

戦ヴァルハザクの素材

 歴戦の昏き牙

の入手です。

 

自分の瘴気の地帯レベルが

ヴァルハザクが登場する7に達していないので 

7まで上げるか、または

他人様の土俵をお借りするかの2択なんですが

面倒くさいので後者を選びました。

 

そうです!

他人様の導きの地に居座りましたwww

 

なお

ヴァルハザク

と、名指しで救難を撃ち上げている

ハンターさんは皆無だったので

瘴気の地帯レベルが7のハンターさんの

救難を見つけて参戦しました。

 

結果は冒頭に記載のとおり!

ヴァルハザクとは会う事も出来ず

出現地帯も獲物もすべてが適当でバッラバラwww

 

しかも

これだけ狩って地帯レベルは微動だにしないというwww

 

やっぱ自分の地帯レベルを調整する方が

早いかもしれませんね><

 

今晩上げるか~・・・

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の人気ブログランキングを押していただくと順位が上がります!

よろしくお願いします。

 

人気ブログランキング